社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、ツイッターに広告主が戻ってきたと発言/「ツイッターに戻ってきてくれた広告主に感謝の意を表します」

政治

イーロン・マスク、ツイッターに広告主が戻ってきたと発言

2022年12月3日

イーロン・マスク氏は土曜日の夕方、広告主がツイッターに戻ってきたと語った。

ツイッターに戻ってきてくれた広告主に感謝の意を表します” イーロン・マスク氏は、このように述べた。

イーロン・マスクは先月、ソーシャルメディア企業の経営権を握った後、ツイッターから広告主を追い出すための圧力戦術で、活動家グループを「アメリカの言論の自由を破壊しようとしている」と非難した。

マスク氏は、ツイッターは “収益が大幅に減少している “と述べた。

ツイッターは、活動家グループが広告主に圧力をかけたために、収益が大幅に減少しました。コンテンツの節度は何も変わっておらず、活動家たちをなだめるためにできることはすべてやったのに。

極めてメチャクチャだ! 彼らはアメリカの言論の自由を破壊しようとしている。

9月にはゼネラルモーターズが広告の停止を発表。

11月上旬にはゼネラル・ミルズ、ファイザー、モンデリーズ、アウディなど他の企業もツイッターでの広告停止を発表しました。

報道によると、ツイッターはイーロン・マスクの就任後、上位100社の広告主のうち50社を失ったという。

どの広告主がプラットフォームに復帰したかは不明だ。

Elon Musk Says Advertisers Are Returning to Twitter
Elon Musk Saturday evening said advertisers are returning to Twitter. “Just a note to thank advertisers for returning to Twitter,” Elon Musk said without offeri...続きを読む

マスク氏

ツイッターに戻ってきてくれた広告主に感謝の意を表します

ネットの声

広告主がツイッターに戻ってくる匂いが大好きです。

ツイッターユーザーも、この重要なプラットフォームを支えてくれている広告主に感謝し、私たちもツイッターの広告主の購入に協力することで感謝の気持ちを表します。

ツイッターで広告を出しているアカウントをフォローするようになった。

私はツイッターの広告主からは何も買わず、ブロックしていましたが、イーロンになってから、3つの製品を買いましたよ。

広告主たち、カムバック!!

ネットの声

ツイッターは選挙を揺るがすことに直接関与していた。バイデンを勝たせることに必死だったため、メディアはほとんど取り上げなかった。左翼は正気を失っている!(NYP)
ニューヨークポスト寄稿者「ミランダ・ディバイン氏」 ラップトップが本物でないと言い切れなくなった後、Twitter はアカウントを元に戻すことができると言ったが、元のツイートを削除しなければならなか...続きを読む
トランプ共和党、またも勝利!バイデン、レームダックがさらに加速!!下院の議席を伸ばし221議席に/カリフォルニア州第13区で勝利
またもや共和党が下院で勝利 カリフォルニア州議会第13区の下院議員選挙で、共和党のジョン・デュアルテ氏が民主党の挑戦者アダム・グレイ氏を破り当選。 共和党がカリフォル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました