社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」は、『アメリカの民主主義がすでに崩壊している』という事実を突きつけた(TNW)

政治

イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」により、ハンターの地獄のラップトップが検閲されていた事実が明らかに

そもそもこのラップトップ、最初は、ハンターのものではないと言い、その後、ハンターのラップトップであることを認めましたが、ロシアの “偽情報 “であると主張していました。

またその後、”偽情報でない”ことを認めたが ジョー・バイデンは関与していないと断言、そして今、ジョーは関与していたように見えるが、彼らは彼が何も悪いことはしていないと話しているのです。

下院はバイデンを調査する/ジョーダン議員(監視委員会)「ハンターのラップトップは言い分がコロコロ変わっている。最初はハンターのではないと言っていたではないか」(動画)
ジム・ジョーダン議員 最初は、ハンターのラップトップじゃなかった。 その後、彼のラップトップであることを認めたが、ロシアの "偽情報 "であると主張した。 ...続きを読む

しかし、そのラップトップの中には、何も悪いことをしていないどころか、チャイナとの不正な取り引き、ウクライナとの疑惑の取り引き果ては、人身売買にも絡んでいるという証拠が山ほどあるのです。

下院監視委員会コマー氏「マネロンや詐欺の犯罪行為があった場合財務省に提出される文書不審行為報告書は、ハンターが人身売買業者とビジネスを行った疑いを示している」
「バイデン政権がアメリカ国民から何を隠そうとしているのか知りたい」 ジェームス・コマー議員「不審行為報告書(SAR)は、マネーロンダリングや詐欺などの犯罪行為との関連...続きを読む

何よりも、今回、イーロン・マスク氏が暴露したツイッターファイルは、アメリカで最も重要な選挙である、2020大統領選挙の前に、民主党と政府機関が結託して、政党が敵対する政党の大統領候補者を敗北させるために、国民の知りうる権利を妨害し、『公正な選挙を歪めて、アメリカの民主主義を破壊させ、選挙を操作した』という、『アメリカの民主主義がすでに崩壊している』という事実を突きつけたのです。

選挙が操作されたという事実は、もしハンターのラップトップを国民が知っていたら、激戦州はすべて覆り、トランプ大統領が再選されていたという世論調査でも明らかです。

トランプ氏の弁護士、ハンターのノートPCを偽物と言った元エージェントをCIAが処分するよう要求/有権者の17%が「本物と知っていたらバイデンに投票しなかった」/弁護士「故意・重大な不正行為により選挙結果を変えた」
トランプ氏の弁護士、ハンター・バイデンのノートPCを偽情報と呼んだ元エージェントをCIAが処分するよう要求|Just The News トランプ弁護士、ハンター・バイデンのノートPCを偽情報とし...続きを読む

これはすでにアメリカ合衆国が民主主義の国ではなく、トランプ大統領がよく使っている、アメリカは、「第三世界」「バナナ共和国」以下の国になったということです。

そして何よりも恐ろしいのは、2020選挙と同様、アメリカのMSM(メインストリームメディア)と日本のオールドメディア(左派メディアだけでなく)は、この事実を伝えようとしないことです。

トランプ大統領「FBIの襲撃は中間選挙(2024年もだ!)の直前に政治的な意図で行われ、我が国は第三世界となった。もはや「左翼」は正気を失っている。国の恥だ!」
トランプ大統領「FBIの襲撃は中間選挙(もちろん2024年もだ!)の直前に政治的な目的で行われた、国の恥だ」 「フロリダの連邦判事は、前例がなく、不必要で、抜き打ち的な私の自宅マー・ア・ラゴ...続きを読む

大統領選挙が不正に操作され、もし、そうでなかった場合は結果が違っていたという、このとんでもない事実に目を向けようとしないメディアに、アメリカだけでなく日本の闇を見るのです。

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(日本編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む

このことを鑑みると、「コロナ、ワクチン、2020大統領選、ロシア疑惑、FBIのマー・ア・ラーゴ襲撃、1月6日議会調査会、SNSでの保守の検閲・凍結、中間選挙、ブラジル選挙、中国の実態、沖縄の実態等々」は、すべてとは言わないまでも、情報操作され、彼らにとって都合の良い情報だけが流され、不都合な真実は黙殺され報道されなかったということは容易に想像できます。

FBIまで使って検閲をやる民主党が行った選挙が公正だったと誰が信じるというのでしょうか?

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(アメリカ編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む

2020選挙の時に、保守派が不正選挙だと声をあげ、数々の事実が露呈したのに、MSMは完全に無視し、陰謀論と決めつけ、結果的に結果は変えられたのです。これは恐るべきことです。

2020は不正選挙であり、「ドミニオン、バイデンジャンプ、深夜に大量の投票箱がトラックで運ばれたことを真実でないという人間はもはや情弱以外の何者でもない。十分にありえたし真実だったのです。

そして最高裁はテキサス州の提訴に真摯に向き合い少なくとも審理すべきであったし、何度も言っていますが、ペンスは選挙人票を州議会に戻すべきだったのです。

2020不正選挙の際、もしもメディアがこの事実に目をむけていれば違う結果になったはずですし、そうなるべきでした。

そしてその結果誕生したバイデン政権は、たった2年でアメリカを、世界を大混乱に陥れたのです。能力のない政党が、正当な手段で選ばれてもいない政党が、世界を破壊したのです。

民主党は今も不正を堂々と行っています。

介護施設に出向き、老人の票をかき集めるだけでなく、郵便投票の際、3万人の住所データを書き換えて未配達にし、投票し、そして後でデータを書き換えて戻す等々、組織的に不正を行いアメリカの民主主義を完全に歪めているのです。

民主党の選挙方法を発見 - その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」
ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 - その手口はこうだ。 2022年11月30日 彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺 郡の選...続きを読む

何度も言いますが、これが民主主義を自負しているアメリカ合衆国の現状なのです。そしてこれは今の日本もメディアもそう変わりはありません。

日本の左派メディアは保守議員や保守側の小さな事件を針小棒大に報道し、野党議員や野党側の事件は報道しない、報道しない自由を発揮しています。

ロシア疑惑は完全なでっち上げで今はヒラリー疑惑に変わっています。1・6調査会もなんの証拠も出てこない。FBIのトランプ邸襲撃もでっち上げどころか、それより酷いヒラリーの秘密メール破棄、オバマの公文書持ち出しについてはまったくのお咎(とが)め無し。

トランプ大統領「いい加減にしろ!」オバマ、ヒラリー、ブッシュ、彼らは文書を持って行った。彼らを調査しろ/トランプ氏捜査に特別検察官を任命したことに対し
トランプ氏捜査に特別検察官 大統領選出馬受け第三者任命―米司法省 2022年11月19日 【ワシントン時事】ガーランド米司法長官は18日の声明で、トランプ前大統領を巡る一連の捜査で、政権から独...続きを読む

トランプ大統領は常に正しかったし、これからもそうです。

彼らが恐れるのはトランプ大統領が2024大統領選に勝利することです。トランプ大統領がホワイトハウスに戻れば、マスク氏がやったように、数千人のDS職員を解雇し、閣僚をクビにし、FBI長官の首をすげ替え、完全なるアメリカファーストの政権を作り、そしてこれまで民主党が行ってきた悪事を白日の元に晒すでしょう。彼らはそれが怖いのです。

今回の中間選挙で、不正にもめげず、現在トランプ共和党は221議席を確保し、下院を制しました。

トランプ共和党、またも勝利!バイデン、レームダックがさらに加速!!下院の議席を伸ばし221議席に/カリフォルニア州第13区で勝利
またもや共和党が下院で勝利 カリフォルニア州議会第13区の下院議員選挙で、共和党のジョン・デュアルテ氏が民主党の挑戦者アダム・グレイ氏を破り当選。 共和党がカリフォル...続きを読む

この効果はどのメディアも報じませんでしたが、JBpressが下院を制した意味を伝えています。実質は共和党の大勝利だったのです。

民主党善戦と報じられる米中間選挙、現実は下院掌握の共和党が「勝利」/バイデン弾劾、ハンターの不正疑惑を証人喚問等で追及、バイデン司法省の追及、1.6委員会の解散
民主党善戦と報じられる米中間選挙、現実は下院掌握の共和党が「勝利」 2022.11.23 最大のポイントは、共和党の下院での多数派制覇である。その結果、民主党のバイデン政権はこれまでの議会上下...続きを読む

そして、1月に下院の主導権を握ることが決まっているその共和党は、ガーランド司法長官を詰問し1・6調査委員会を解体し、逆にペロシやチェイニーを引き摺り出し、ファウチに証言させ、何より、ハンター含むジョー・バイデン一家にメスを入れると思います。

米政権襲うハンター事件(産経)/下院での共和党の主な照準は「ハンター・バイデン事件」ウ国や腐敗した中国企業から不透明な金を得ていたことで、検察当局が刑事事件捜査
産経は基本反トランプですが、唯一古森さんのだけは載せるようです。 米政権襲うハンター事件 2022/12/2 米国の中間選挙は異例に長引いた開票集計をほぼ終えた。その結果、目にみえる最大の変...続きを読む

下院だけが現在の光です。ジョーダン議員とコマー議員はじめ、マージョリーテーラーグリーン議員、そしてコロラド州で、最後の議席を争っているローレン・ボーベルト議員らMAGA議員に期待するのみです。下院で徹底追及し、膿を出し尽くさなければアメリカは終わります。

下院監視委員会の共和党トップ、コマー議員「バイデンはハンターが無実だと言ったが笑わせるな。ハンターは『8つの非常に重大な犯罪」を犯した。ノートPCに証拠がある」
下院監視委員会の共和党トップ。ハンター・バイデンは「7つか8つの非常に重大な犯罪」を犯している(ビデオ) 2022年11月17日 下院共和党は木曜日、連続した嘘つきでペテン師のジョー・バイデン...続きを読む
「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「民主党は検閲されず、共和党は検閲されるというダブルスタンダードがあった」「ツイッターからの政治献金は99%が民主党だ」
マスク氏「民主党は検閲されず、共和党は検閲されるというダブルスタンダードがあった」 マスク氏は土曜日、Twitterには公開したい「決定的な証拠」があると信じていると述べた--ただし、その情報がいつ...続きを読む
内閣支持率34.2% 最低更新。コロナ2類、6割が「見直し必要」/ネット「早く高市さんに代わって!」「5類にするする詐欺政権に明日はない」「日本人ラスト政権」
内閣支持率34.2% 最低更新 内閣支持率34.2% 最低更新 菅内閣末期に近づく 12/5(月) 岸田内閣の支持率が過去最低を更新し34.2%と、菅内閣末期の水準にまで低...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました