社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米国の大学病院が、未接種を理由に瀕死の少女への腎臓移植を拒否/ネット「狂気の沙汰だ!」「医療・製薬業界の欺瞞。ワクチン接種以外の命は救わないのか!」「恥を知れ」

covid19(コロナ)

デューク大学病院、ワクチン未接種を理由に瀕死の14歳少女への腎臓移植を拒否

2022年12月7日

デューク大学病院は今、実験的なワクチン「Covid-19」を拒否したために、瀕死の10代の少女に命を救う腎臓移植手術を拒否している。

14歳のユリア・ヒックスは、2018年12月にウクライナから米国に連れてこられ、2021年にノースカロライナ州の陸軍退役軍人クリッシーとリー・ヒックスに養子縁組した。

クリッシーとリーは、2021年1月にユリアを家に連れてくることを決めたとき、最終的に手術が必要となる遺伝的な腎臓の病気を持つ子どもを養子にすることを承知していた。

グレースによると、デューク大学病院は、ユリアのワクチン接種の状況を理由に救命手術を拒否した。

ナショナル・ファイルによると、ヒックス夫妻とデューク大学の医療スタッフは11月下旬に電話で会話し、ユリアがワクチン接種を受けるまで手術を受けることは考えられないと明言したという。

ヒックス家は、ナショナル・ファイルに会話の録音を提供した。

https://www.thegatewaypundit.com/2022/12/duke-university-hospital-denies-life-saving-kidney-transplant-dying-14-year-old-girl-unvaccinated/

ネットの声

こいつらはワクチン接種者以外の命は命ではないと言っている。

狂気の沙汰だ。

なぜこれに左派は怒らないのか?!お前らの大事にしている人権が損なわれているんだぞ。

医療業界の欺瞞が露呈された。とにかくワクチンワクチンワクチンだ。呆れてものも言えない。

恥を知れ!少女の命を救え!こんなことを許すのはアメリカの恥だ。

医療・製薬業界は二度と完全に信用されることはないだろう。

もうたくさんだ。いい加減にしろ。死にゆく少女がそこにいる。それに自分の命を賭してまで救うのが医師ではないのか!

左翼にとって、事実や理性は関係ない。ワクチンを接種するという宗教が彼らを支配している。

参考記事

12月8日、パールハーバー、「ルーズベルトは知っていた」/真珠湾攻撃は米国によって計画的に挑発された(TNW)
今日は12月8日です 日本が真珠湾攻撃を仕掛けてアメリカを、世界を戦争に引きずり込んだと言われている日です。日本人は、WGIPによって日本が100%悪かった、侵略国家だと教え込まれ、ひたすら世界に謝...続きを読む
NHK、未納者の2倍割増金認可申請/スクランブルは公共の役割と相容れないと却下/ネットは怒「2倍?舐めてんの?」「スクランブルだと金入らんからだろ!」「不倫するわ、国民から金むしりとるわやりたい放題」「岸田総務省はまさか認可しないだろうな!」
NHK、受信規約変更を認可申請。来年4月から未納者への2倍割増金運用へ 12/7(水) NHKは6日、契約の申込み期限や割増金などを定めた受信規約の変更案を議決し、総務大臣に認可申請を行なった...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました