社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小池氏、太陽光パネル義務化「安全保障と同程度に重要」/ネット「安全保障同様に重要なら、なんで中国を利することやるんだ!」「は、ジェノサイド加担が重要なのか!?」

再エネ

太陽光パネル義務化条例 都知事”安全保障と同等ぐらい重要”

温室効果ガスの排出量の削減に向け、15日に東京都で新築の戸建て住宅などへの太陽光パネルの設置を義務化するための条例が成立したことについて、小池知事エネルギーをどう確保するかは国家の安全保障と同等ぐらいに重要だなどと述べ、都民に理解を求めながら取り組みを進める考えを示しました。

小池知事は16日の記者会見で「GDP=国内総生産の原動力であるエネルギーをどう確保するかは、国家の安全保障と同等ぐらいに重要な話だ。水と空気と電気はただではないけれども、当たり前にあるという時期ではないことを今、私たちは経験していて真剣に考えるべきだ」

頭大丈夫か?この女。チャイナに利することしてるのわかってる?

ジェノサイドに加担してる上に中共に利益を与えてるって知らんのか?

いい加減にしろ!東京はジェノサイド加担としてして歴史に名を刻んだんだよ。あなたのせいで!

公約はまったく果たさず、ひたすら中国に貢献する。どの国の首長だ!

ウイグル奴隷労働で安く作られた太陽光パネルを大量に買い付ける事からか?逆だよぼけ。

アメリカのように国家として中国製の太陽光パネルを禁止してもらいたい。

子供達がウイグル虐殺に加担したと後ろ指を刺されても良いのか?

ウイグル虐殺支援が重要?

今回ほど都民で恥ずかしいと思ったことはない。恥を知れ!

参考記事

トランプ大統領の真意を見抜けず「重大発表は金儲け。期待外れ。苦しい話題作り。がっかり」と報道した残念なメディアはこちら/「真の重大発表:『言論の自由』」はこちら
産経「重大発表は金儲けの人寄せ」 何度も言いますが、日本の主要、自称メディアで反トランプの急先鋒は「産経新聞」です。 ペロシ夫の襲撃をトランプ派の主張に触発された事件と書いた「産経新聞」 ...続きを読む
バイデン悲惨!彼が大統領であると信じる人はいない。WHでは一人ぼっちでオバマに群がる人をうらめしげに見つめ、クリスマスの買い物では一般客さえ見向きもしない:動画
バイデンは、大統領職という葬儀において、目に見えない幽霊と化している ジョー・バイデンを見ていると、大統領執務室に座っているにもかかわらず、彼が大統領職の主導権を握っていると信じている人はほとんどい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました