社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「接種後死亡の遺体の体温が非常に高いという共通点。遺伝子の状態を調べると免疫系統の異常を確認」「十分ワクチン投与が免疫異常に関与していた可能性がある」広島大教授

covid19(コロナ)

ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘

コロナワクチン接種後に死亡したのは、2022年11月末までに1910人。しかし国はそのほとんどを「評価不能」と結論づけています。

ワクチン接種後に亡くなった遺体の「ある共通点」ワクチンと死亡との因果関係を研究する医師もいます。

広島大学医学部、長尾正崇教授。法医学者として年間100体以上の遺体の解剖を行っています。
長尾医師が注目したのは、ワクチン接種後に亡くなった遺体の「ある共通点」でした。

「最初の時に気になったのが、警察が検死をした時に遺体の体温が非常に高かったと。33度とか34度とか普通じゃ考えられないような温度だった

4人の死亡時の体温は42度から44度前後と推定。長尾医師の研究チームは遺伝子の状態を調べました。もっとも強く出た反応は免疫系統の異常だったのです。

「特に炎症関係の反応が強く出ていることがわかった。免疫の応答を調節することがうまくできなかったことを示唆している」

長尾医師の仮説は、ワクチンによって免疫に異常が起きて体内に炎症が広がり、体温が40度以上に上がったというもの。

免疫反応に関係する遺伝子が非常に高進していた。データから、あるいは状況からだけでは黒とは言えないが白でもない。やはりグレーとしか言いようがないが、十分ワクチン投与が免疫異常に関与していた可能性はあると考えている」

3回目接種の11歳の男児が同日夜に死亡。11歳未満の死亡3件目/ネット「国はいい加減、打つのやめろ!」「2億回の人、コメントまだか!?」「人災!」
オミクロン株対応ワクチン、接種後に死亡が19件…因果関係は「評価できない」か「評価中」 12/16(金) 厚生労働省は16日、新型コロナウイルスのオミクロン株対応ワクチンで、接種後に死亡した事...続きを読む

ネットの声

医大の教授がここまでやってるのに、なんでこれを国が調べないんだ?

怒りを感じる。1900人以上も亡くなっていて、因果不明と調べもしない厚労省。隠そうとしていると見られても仕方ないだろう。

打て打てと騒いでいた、そして今も騒いでいる総理、某ワクチン大臣、医クラはどう説明するのこれ?因果関係不明で誤魔化すのか?

接種死亡と認定された26才の女性は「昨年の3月」、一般接種前に亡くなっていた/ネット「なぜこんなに時間が過ぎてから認める?」「遅すぎる!」「一般接種前?!」
接種後死亡 初の20代救済認定 2022/12/12 厚生労働省は、ワクチンの接種後の死亡事例について、因果関係を否定できないとして新たに20~90代の男女5人の死亡一時金請求を認めた。20代の認定...続きを読む

完全に流れが変わってきている。ワクチンはマイナスに作用する可能性があると言ったらこれまでは陰謀論で終わりだが、もはや逆。ワクチン推進派こそ陰謀論だ。

許しがたい。これだけ多くの医者が取り上げているのに、まだ打てと宣伝までしている。普通だったら一旦中止だろ。いい加減にしろ。

2億回打っても死なないと言ってきた人、厚労相、厚労省の役人、人の心があるのかと言いたい!

これ以上の犠牲はもう見たくない。1910人はマックスであろうはずがない。亡くなっても国に申請出してない人はこの数十倍ではきかないだろう。これまでのコロナ死よりも多い可能性が大。

参考記事

ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む
「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました