社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、またも左派メディアの記者を凍結/ツイッターファイルを報じたバリ・ワイス氏を攻撃し、反ユダヤ主義だと非難されていたワシントンポストの記者を凍結

政治

ワシントンポスト記者、テイラー・ローレンツのツイッターアカウント凍結

速報:テイラー・ロレンツがツイッターを凍結される

人を晒すことで有名なワシントン・ポストの記者テイラー・ロレンツがTwitterを凍結される

悪名高いドクサーでワシントン・ポストの技術系記者であるテイラー・ロレンツが、ツイッターを停止された。理由はまだ明らかにされていない。彼女は数日前にアカウントを削除し、ツイートを非公開にした。

ロレンツは最近、政府の共謀、検閲、弾圧など、過去数年間のTwitterの非常識な内幕を記したツイッターファイルについて報告しているバリ・ワイスに対する彼女の攻撃で反ユダヤ主義として非難されていた(postmillennial)

テイラー・ローレンツ:ワシントン・ポストのアメリカ人ジャーナリスト。彼女は以前、ニューヨークタイムズのエディターを務めていた。

イアン・マイルズ・チェン氏「テイラー・ロレンツが自分のツイートを全て削除し、イーロン・マスクのせいにした。その後、数週間後にツイートを削除する自動削除装置があり、それが誤作動したと話を変えた。この2つの主張はどちらも嘘だ。彼女は昨日、自分のツイートをすべて一度に削除した。

テイラー・ロレンツが涙を流しながら凍結について語る様子をご覧ください。この「ジャーナリスト」たちが、他の人たちと同じ基準で見られることにショックを受けている姿は、信じられないほどです。彼らは異なるルールの中で生きることに慣れきっている。

やあみなさん、噂は本当だわ。私はTwitterから永久に停止されました。私は理由もなく、私の3つのアカウントが停止になった。

そのうち2つは私の他のソーシャルメディアチャンネルの宣伝で、君たちもフォローするべきよ。テイラー ロレンツァ instagram.com, substack co、新しいYouTubeチャンネルもあるのよ。

Instagramのtiktok YouTubeのかなり他のソーシャルメディア上で私にフォローしてください。名前はテイラー・ロレンツ、追放された仲間のライアン・マックとここにいますから。

彼女は泣くのをこらえている。

参考記事

ツイッターファイル第2弾!「シャドウバンは存在した」保守派に対する検閲が明らかに/ブラックリストを作り不都合なツイートがトレンドに載らないようにシャドウバン(暗号はVF)。CEOらツイッター幹部も関与
ツイッターファイル第2弾:保守派ユーザーに対する秘密のブラックリストと検閲が文書で明らかに 2022年12月8日 イーロン・マスクのいわゆる「ツイッターファイル」の第2弾が、木曜日の夜に公開さ...続きを読む
イーロン・マスク氏が解雇したツイッター幹部(元FBI顧問)は、マスク氏らに知られる前にTWファイルの「FBIがハンターラップトップに関わった部分を削除していた」
イーロン・マスク、ハンターのラップトップ発覚後、元FBI顧問のジェームズ・ベーカー氏がツイッターから解雇 TwitterのCEOであるイーロン・マスク氏は火曜日、弁護士のジム・ベーカー氏がプラットフ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました