社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「この仕事を引き受けてくれる愚かな人を見つけ次第、CEOを辞任するつもりだ」/ネット「10年後には見つかるかも。笑」「実質、辞めない宣言?」

政治

イーロン・マスク氏「この仕事を引き受けてくれる愚かな人が見つかり次第、CEOを辞任する」

私は、この仕事を引き受けてくれる愚かな人を見つけ次第、CEOを辞任するつもりだ。その後、私はソフトウェアとサーバーのチームを運営するだけだ。

ネットの声

私を選ぶのはわかってるんです。それが唯一の本当の選択なんです。

多分見つからないだろうな。

リーダーシップのある人が見つかるといいですが、そんな人はいないよ。

選ぶとしても保守だろうが。まあいないな。

辞めない宣言?

いつ辞めるとは言ってないしな。

これはイーロンが辞めないと宣言しているのと同じだ。

参考記事

イーロン・マスク氏「数百万人が国境を越えていることが、なぜほとんど報道されないのか」/バイデンの国境崩壊続く。テキサス州の収容所で千人に対し、約5倍の不法移民
テキサス州エルパソの国境警備隊中央処理センターでの極度の過密状態を示している 2022年 12 月 18 日 南の国境での侵略は、これまでに見たことのない数に達している。不法滞在の外国人がテキ...続きを読む
「環状2号線」2年半遅れで完成 式典笑顔の小池氏に「どの面下げて」と非難殺到/ネット「コロナ、太陽光、豊洲、都民はいい加減怒れ!」「公約達成ゼロ、他は達成100」
東京五輪向け「環状2号線」2年半遅れでようやく完成…式典で笑顔の小池都知事に「ヌケヌケと」「どの面下げて」と非難殺到 12/19(月) 12月19日、東京都心部と臨海部を結ぶ「環状2号線」が全...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました