社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデン国境危機の不法移民は、犯罪・人身売買等破壊的で歴史的大失敗を引き起こす/バイデンの移民制限措置解除で、1日1万人以上の不法移民流入と想定

事件

米最高裁、移民制限の暫定的継続認めるも、バイデンは制限措置の失効の準備進める

[19日 ロイター] – 米連邦最高裁は19日、週半ばに失効する陸路の移民流入制限について、暫定的に継続させるべきとの判断を示した。

「タイトル42」と呼ばれる移民制限措置について連邦地裁は11月、無効判決を出した。これに対し共和党系の複数の州の司法長官は撤廃すれば移民の流入が増え、追加コストにつながるとして制限維持を申し立てた

バイデン政権は21日の失効に向けて準備を進めており、メキシコとの国境に追加で必要となる人員、技術、移民収容施設、輸送の費用として議会に30億ドル強を求めていると明らかにした。

米当局は、タイトル42が解除された場合、1日当たりの不法越境者が現在の約2倍の9000─1万4000人に増えると想定して備えてきた。

タイトル42はトランプ政権下の2020年3月に導入され、バイデン政権でも1年余り維持された。

米最高裁、移民制限の暫定的継続認める コロナ対策として導入
- 米連邦最高裁は19日、新型コロナウイルス対策として導入し、週半ばに失効する陸路の移民流入制限について、共和党優位の州が求めている同措置の維持に関する訴訟の審理が進行する間は、暫定的に継続させるべきとの判断を示した。

ドナルド・J・トランプ大統領声明

「バイデンはタイトル42の残りを廃止することで、世界がかつて見たことのないような不法移民の大混乱を故意に引き起こしている…。

議会は直ちに3つの重要な行動を取らなければならない。”

トランプ大統領声明「トランプは米国を再び偉大にする 2024」

– 2022年12月19日-。
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプによる声明

過去2年間、ジョー・バイデンは何百万人もの不法滞在者を招き入れ、巨大な不法侵攻を行わせてきた。今、2022年4月1日に国境での私のタイトル42の保護を終了すると発表し、多数の裁判所の判決を上訴することを拒否した後、バイデンは彼が常に望んでいたもの、つまり現代史で最も効果的な国境警備政策の終了を手に入れようとしている。

タイトル42の残りを廃止することによって、バイデンは故意に、世界がかつて経験したことのないような不法移民の大異変を引き起こしているのである。

国境の悪夢が起きている理由はただ一つ、不法入国者が不法に我が国に侵入すれば、ジョー・バイデンは排除せず、ここに無期限に滞在させるためにあらゆる手を尽くすと知っているからである。

これが、破滅的な恩赦を強行しようとする新たな動きが、恐ろしいほど破壊的である理由の一つである。今、いかなる形の恩赦も歴史的な大失敗となるだろう。ジョー・バイデンの無法行為に報い、犯罪カルテルに報い、児童売買人に報い、そしてわが国の法律を破った者すべてに報いがくることになるさらに、アメリカの地域社会に不法滞在者や麻薬が大量に流れ込むことになる。

レームダック期間にアムネスティの推進は一時的に停止されたが、歴史が示すように、アムネスティ・ロビーは新年には復讐のために戻ってくるだろう。共和党員は皆、バイデンに多くの資源を与えるいわゆる「移民法改革」は、単にさらなる釈放を意味することを理解しなければならない。

バイデンは完璧な強制送還システムを受け継ぎ、それを大量解放マシーンに変えてしまったのだ。国境は、バイデンの無法で犯罪的な違法行為に立ち向かい、何百万人もの不法滞在者を内陸に逃がすという彼の不正な十字軍を止めることによってのみ確保することができる。この目的のために、議会は直ちに3つの重要な行動を取らなければならない。

第一に、議会は、ジョー・バイデンあるいは他の大統領が納税者のドルを使って不法滞在者をわが国に放つことを全面的かつ永久的に禁止する法律を可決しなければならないそれを行うのに最適な場所は、連邦政府支出法案である。だから共和党はミッチ・マコーネルが彼の売り物であるOmnibus法案を可決するのを阻止するために必要なことは何でもしなければならない。議会はまた、ジョー・バイデンの無法なICE覚書(ICEを解体し、犯罪の取締りを停止させるもの)を廃止すべきだ。

第二に、不法滞在者の解放をすべて禁止する連邦法を確立した上で、議会は、史上最も安全な国境を達成し、国境に不法侵入した者を迅速に国外追放することを可能にした、私の政権の画期的な国境警備改革をすべて恒久化する必要がある。私のタイトル42の政策は、大統領が国境管理のために必要と考えるいかなる状況でも使用できることを明確にし、立法的に復活させ、恒久化させなければならない。同様に、メキシコ残留、安全な第三国協定、迅速な退去、212(f)、その他多くの重要なトランプ政策は、連邦法で規定されなければならない。

【数字が語る国境危機】1ヶ月で約20万人の不法移民が国境を超えてアメリカに流入し、多くの移民が事故死、病死している/移民のうち、約2万人は子供一人で国境にきている/移民の数はトランプ政権の約10倍
リズ・ハリントン「南部国境での危機」 南部国境の危機 10/7/2021 南部国境が世界的な逃避行の場となり、移民たちは記録的な勢いで命をかけている。 2021年9月30日(木)、...続きを読む

そうすれば、私が大統領になったとき、そしてその後も永遠に、私たちは国境を確保するためのあらゆる権限を持ち、バイデンのようなオープンボーダーの過激派がホワイトハウスにいるとき、彼らはキャッチ&リリースに戻ることを法律で禁止されるでしょう。

第三に、ジョー・バイデンと彼の代理人たちがいかにわが国の法律に違反し、解体することを望んでいるかを知っている。議会は、不法滞在の外国人を米国に大量に解放することを命令、援助、教唆するいかなる高官や政治任用者にも犯罪的な罰則を設けなければならない。国境開放派の過激派がわが国に対して行っていることは犯罪であり、そのように罰せられるべきである。

一方で、これまでになかったような不法な大量移住の波に備えるために、バイデンが悪意を持って裏切った勇敢な国境捜査官とICE職員に祈りを捧げます。我々は彼らの奉仕に感謝し、血に飢えた犯罪者、野蛮なギャング、サディスティックな麻薬カルテル、子供や女性の密輸業者、人身売買業者を我々の国から締め出すために戦う彼らとともに歩んでいく。

FOXニュース記者ビル・メルギン「何百人もの移民の巨大な塊がテキサス州エルパソに不法入国してきた。現在、国境警備隊に拘束されるのを待つ移民の大行列ができており、さらに多くの移民が押し寄せてきています。エル・パソセクターでは、金・土の24時間に2,600人以上が越境している」

参考記事

ツイッターCEO辞任のアンケートはイーロンのボット狩りか/イーロン・マスク氏、またも「面白い」:ボットの証拠らしきツイートへのリプに/左派が大量ボットで墓穴
イーロン・マスク氏「面白い」 Wall Street Silver氏「投票数とツイートへの「いいね!」数を比較すると、とても興味深い。昨日のイーロンの投票もボットが仕組んだのか?」 イーロン・...続きを読む
超Big! カリ・レイク氏「これからだ!」/裁判官は、ケイティ・ホッブス側の申し立てを却下。ホッブスを証言台に引きずり出す!アリゾナ選挙訴訟は正式裁判移行!」
ビッグ! カリ・レイクは選挙詐欺の裁判を起こす権利を勝ち取る! -裁判官は、ケイティ・ホッブスによる却下の申し立てを却下 2022年12月19日 ファイターカリ・レイクの大勝利! マリコ...続きを読む
ツイッターファイル第7弾!「FBIとハンターのラップトップ」FBIは徹底的にツイッターを追求し、ラップトップがロシアからの偽情報だと刷り込んだ/FBIはソーシャルメディア企業の幹部を対象に、情報の信頼を失墜させる活動を組織的に行っていた
シェレンバーガー「1.スレッド:FBIとハンター・バイデンのラップトップ」 2020年10月14日にニューヨークポスト紙が彼のラップトップの内容を明らかにした後と前の両方で、FBIと情報機関...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました