社会の話題と反応を発信していくネットメディア

林氏、首相に意欲「地元から言葉をもらっている。しっかりと志を持ち続ける」/ネット「中国は大喜びだな」「地元は中国」「指令が来てるの?」「必死だ。理由はわかるが」

政治

林外相、将来の首相に意欲「志継続、今は支える」

芳正外相25日放送のBSテレ東番組で、将来的な首相就任への意欲を重ねて示した首相を目指すかを問われ「地元からもいろいろな期待の言葉をかけてもらっている。しっかりと志を持ち続ける」と言明した。目標とする就任時期は「今は外相として岸田文雄政権を全力で支えなければならない」と述べるにとどめた。

林氏は平成24年の自民党総裁選に出馬経験がある。昨年8月には参院議員を辞職し、同10月の衆院選でくら替えを果たした。(産経新聞)

林外相、将来の首相に意欲「志継続、今は支える」
林芳正外相は25日放送のBSテレ東番組で、将来的な首相就任への意欲を重ねて示した。首相を目指すかを問われ「地元からもいろいろな期待の言葉をかけてもらっている。…

ネットの声

島田洋一氏「中国共産党の期待は大きいだろう。そのために「育ててきた」人材だ」

中国のあれを日本の首相になったら終わる。

絶対有り得ない。流石日本国民暴動起きる。

宏池会質がひどい事が明らかなった。宏池会は日本のがん。

林外相、月内訪中へ「防衛3文書を説明、防衛費増や反撃能力保有に理解求める」/ネットは怒声「どこの国の外相だ!」「なんでEEZに打ち込んでくる国に説明するんだ!」
林外相、月内訪中で調整 YOUは何しに中国へ。林外相、厳命できるか? 林外相、12月下旬にも中国訪問 王毅外相と会談調整 2022年12月14日 林芳正外相は1...続きを読む

リン首相絶対あり得ません。

地盤が山口のこの人の地元は『中国』

要らないです。 消えてください。

総理大臣という肩書きが欲しいだけの人間はもう出てこないでくれ。

G7会合 林外相「中国と協力できる分野では、協力する用意がある」/ネットは批判「協力するところなど、1ミリもない」「やはりアレだったか」「情けない・・」
G7外相会合 林外相「中国は大国の責任を 協力する用意も」 2022年11月4日 11時49分 G7=主要7か国の外相会合で、林外務大臣は3期目の習近平指導部がスタートした中国に対し、大国とし...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「メリークリスマス!我々の国を破壊している急進左派のマルクス主義者たち、精神障害の民主党、絶滅寸前のメディア、この世の誰よりもトランプを憎んでいる特別検察官を任命した悪の権化のような司法省、すべての人々に愛を込めて」
トランプ大統領「すべての人にメリークリスマス」 メリークリスマス!私たちの国を破壊しようとしている急進左派のマルクス主義者たち、米国を愛するドナルド・J・トランプを、...続きを読む
【速報】BIG!イーロン・マスク氏「これはすごいぞ!」/マスク氏「ハンターの地獄のラップトップを検閲した、ツイッターの内部議論」を暴露/ツイッターファイル第1弾
とんでもないスキャンダルになりそうです。これが本当ならバイデン民主党は崩壊の可能性。とりあえず、速報です。(随時修正及び更新中です) 速報:ここにあるぞ。イーロン・マスク、Twitter...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AC)

タイトルとURLをコピーしました