社会の話題と反応を発信していくネットメディア

佳子内親王殿下、29日に28歳のお誕生日を迎えられた/お誕生日に際してのご近影(宮内庁)/ネットはお祝いの声「お美しい」「可憐」「日本のプリンセス」

政治

秋篠宮ご夫妻の次女 佳子さま 28歳の誕生日

秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、29日、28歳の誕生日を迎えられました。

宮内庁によりますと、佳子さまはこの思いを胸に活動に取り組み、さまざまな経験を重ねる中で、その願いをますます強められている様子だということです。

佳子さまは、29日、天皇陛下と上皇ご夫妻のお住まいをそれぞれ訪れ、誕生日を迎えたことを報告されます。

佳子内親王殿下、28歳のお誕生日

ネットの声

佳子さま、お誕生日おめでとうございます!もう28歳になられたんですね。

ご立派になられた。良い嫁ぎ先をお願いします。

とても素敵な笑顔ですね😊28歳も素敵な年になりますように

心より、お誕生日おめでとう㊗️ございます。

可憐です。皇室の誇りです。

皇室に恐れ多いかもしれないけれど、素敵で可愛いです。

素晴らしい。日本が誇るプリンセス!

佳子内親王殿下のためなら、増税しても良いけど、岸田じゃ嫌だ。

参考記事

岸田氏「増税の引き上げ時期決めた後に選挙」/ネット「順番逆だ」「は?増税する前選挙だろ」「コロナ&社会保障増税。老人甘やかして現役世代から搾り取るのやめろ!」
岸田総理 “防衛増税”「スタートの時期までには選挙がある」 出演BS-TBS番組で 12/27(火) 防衛費増額の財源の不足分を増税で賄う方針をめぐり、岸田総理は、出演したBS-TBSの番組で...続きを読む
岸田政権 コロナ 来春にも「5類」移行を検討ネット「グズ!今秋に検討って言ってたろ!」「聞き飽きたわ。どうせまた先延ばしだろ、ノロマ政権」「何百回検討するの?」
新型コロナ 来春にも「5類」移行を検討 政府、年明け最終判断へ 12/27(火) 政府は、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけについて、来年春にも、入院勧告など強い措置が可能な「新型...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました