社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国籍の男、東急線ホームで刃物を持って暴れ逮捕/ネット「また国の宝ですか?」「岸田氏の外国人ファーストの成果ですか?」

政治

東急線ホームに刃物男 長津田駅で暴れる

2023年1月4日

駅のホームでハサミを持った男が暴れ、現行犯逮捕された。

4日午前10時過ぎ、神奈川・横浜市緑区にある東急田園都市線の長津田駅で、「駅のホームで、男が刃物を持って暴れている」と110番通報があった。

警察によると、男がハサミを持って暴れていて、静止しようとした駅員にハサミを突きつけたという。

駅員が、その場で、中国籍の徐忠義容疑者(39)を現行犯逮捕した。(FNN)

ネットの声

また、岸田の国の宝が犯罪?

またか。いい加減にしろ!岸田!

いつまで外国人ファーストやるつもり?

とっとと国に送り返せ。中国の金で。

http://totalnewsjp.com/2022/11/19/china-306/

こんなのが日本の宝とかふざけんな!

国民を犠牲にする移民受け入れは絶対反対だ!

欧州での移民の性犯罪がどれだけ酷いか、政治家は学ぶべきだ。

また?岸田氏の外国人ファーストで日本人が苦しんでいる。

参考記事

困窮外国人にのしかかる高額医療費 保険未加入で法外な治療費も/ネットは批判「日本人でも保険未加入なら医療費は高額」「なんで在留資格更新できんの?。不法滞在?」
「日本人なら生きられたはず」困窮外国人にのしかかる高額医療費 保険未加入で法外な治療費も 2023年1月5日 06時00分 東京都内の公園で暮らすミャンマー国籍の40代男性。男性は8年前に来日...続きを読む
実兄が接種後急逝した山路徹氏、河野太郎氏に「そんなことを言っているより、後遺症や死亡例などの検証を」/河野氏「デマに法的措置を検討する!」/ネット「ド正論」
ジャーナリスト山路徹氏「検証する制度を」新型コロナワクチン後遺症などめぐり河野太郎デジタル相に訴え 1/4(水)  ジャーナリスト山路徹氏(61)が4日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました