社会の話題と反応を発信していくネットメディア

全国の死者463人、過去最多更新/ネット「ワクチン効かないの?」「接種者と未接種者別のデータ出さないのなぜ?」「5類にしないから受診できない人が増え重症化する」

covid19(コロナ)

全国の死者463人で最多更新 新規感染者は23万8654人、静岡と岡山で過去最多【新型コロナ】

1/7(土)

新型コロナウイルスの全国での新たな感染者は23万8654人でした。また、全国で亡くなった方は463人で、過去最多を更新しています。

厚生労働省によりますと、7日午前0時までに報告された全国の新たな感染者は23万8654人で、先週土曜日(12月31日)と比べ13万1033人増えました。静岡と岡山で過去最多となっています。

また全国で新たに死亡が確認された方は463人で、過去最多を更新しています。重症者は6日から9人増えて668人でした。(日テレ)

ネットの声

ワクチン効かないんだね?

接種者と未接種者別のデータ出さないのなぜ?

ほとんど2回以上ワクチン打ちましたよね? 逆にそれで増えているってこと?

発熱外来はパンクですよ。さっさと5類にしないから受診できない人が悪化していく。

愚か、岸田政権のなせる技。

「死亡増加が医療崩壊の始まり」年明け発熱外来は電話鳴りやまず/ネット「いまだに2類にしているからだろ」「とっとと5類にして、一般内科で診療させないと死者が増える」
死亡増加が医療崩壊の始まり」年明け発熱外来は電話鳴りやまず 1/6(金) 行動制限のない年末年始が明け、新型コロナウイルスの感染者が増加しています。福岡市内の発熱外来では、予約の電話が鳴りやま...続きを読む

これだけのワクチン接種率を誇りながら、いつまでも続く日本のコロナ禍。原因を知りたいところだ。

総死亡おそらく毎日最多更新している。コロナ以外死に興味がないマスメディア調べようもしない。

頼むから死者年齢層をしっかり公表してください。

参考記事

トランプ大統領「共和党の全知事は、郵便投票を廃止し、投票者IDによる投票プロセスを直ちに開始すべきだ。そうでなければ、この国に正直な選挙は二度とない」
トランプ大統領「フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる」 フェイクニュースのCNNやMSDNCの視聴率の低さには驚かされる。真実の社会は、より大きく、より重要な声を...続きを読む
mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」
一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」 2022年12月09日 WHOによると、11月に入って以降、日本の週間感染者数は4週連続で世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました