社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカーシー下院議長「約束は果たした!」/バイデンレームダック1発目!下院共和党、バイデン歳入庁の87,000万人の増員法案廃止を可決。歳入庁は保守系団体を監視

政治

速報: 下院共和党は、ジョー・バイデンの 87,000 人の新しい内国歳入庁の従業員数を廃止する法案を可決した。

内国歳入庁は、金持ちの割合の 5 倍の貧乏人を監視する。

下院共和党は、87,000人のIRSエージェントのための資金を廃止するために全会一致で投票した

2023年1月9日

月曜日の夜、下院は221対210で87,000人の内国歳入庁(IRS)エージェントのための資金を廃止することを決議した。

いわゆる「インフレ削減法」は、今後10年間で796億ドルをIRSに支給するものであった。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、IRSエージェントの新しい職員は、中流階級と上流階級をターゲットにすると述べている。新しい分析によると、IRSは貧困層を他の人の5倍の割合で監査しているそうです。

また、IRSは保守的な団体をターゲットにしてきた歴史がある。

「下院の共和党は、民主党の87,000人のIRSエージェントの職員を廃止することに全会一致で投票した」とケビン・マッカーシーが月曜日の夜に語った。

ケビン・マッカーシー「下院共和党は、民主党の87,000人のIRSエージェントの軍隊を廃止するために、全会一致で投票した。これは新議会での最初の行動だった。なぜなら、政府はあなたに対してではなく、あなたのために働くべきだからだ。約束した。約束は守る」

マッカーシー下院議長「約束は果たされた」

下院は最初の法案を承認した “IRSの資金調達を廃止する”

ケビン・マッカーシー下院議長は 小槌を叩いて言った 「221:220。法案は可決された。約束は果たされた」

参考記事

バイデン大ブーメラン!機密文書が事務所で見つかる/バイデンはトランプ大統領の文書管理を批判しており、共和党は徹底追及の構え。テッド・クルーズ議員は大陪審を要求
バイデン大統領 副大統領時の機密文書 私的な事務所で見つかる アメリカのバイデン大統領が副大統領だった当時の機密文書が、大統領の私的な事務所から見つかったと複数のメデ...続きを読む
【速報】バイデン副大統領時代の執務室で、機密文書が発見される!司法長官は連邦検事に調査を指示、FBIも調査に関与/共和党下院監視委員長はバイデンを非難
バイデン副大統領時代の機密文書について司法省が調査 2023年1月9日 司法省は、ワシントンDCのペンバイデン外交・世界関与センターで発見されたジョー・バイデン副大統領時代の機密文書を調査して...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました