社会の話題と反応を発信していくネットメディア

下院共和党「連邦政府の武器化に関する特別委員会」の新設決議/ジョーダン議員は民主党、FBIに激怒「FBIはツイッターを使って検閲した。我々は徹底的に追及する!」

政治

下院共和党が「連邦政府の武器化に関する特別委員会」の新設を決議 – ジム・ジョーダンが民主党に激怒!

2023年1月10日

下院の共和党は火曜日、「連邦政府の武器化に関する特別委員会」を新設することを決議した。

この決議は221対211の賛成多数で可決された。

共和党のジム・ジョーダン議員(オハイオ州)が委員会の陣頭指揮を執る。

ジョーダン議員は、火曜日、下院の議場から政府の兵器化をめぐって民主党及び、ペロシ、シフ、ナドラー、メリック・ガーランドを非難した。

「我々は、これらの機関に入り込み、彼らが代表することになっている人々に反するために、どのように武器化されてきたか、アメリカ国民の憲法修正第一条の自由をどのように侵害してきたかを調べる義務がある。そして、我々はそうするつもりだ」

「憲法と一致する方法で行うつもりだ。しかし、我々は精力的にそれを行うつもりだ。積極的にやるつもりだ。それが我々の仕事だからだ

NEW: House Republicans Vote to Create New Select Committee on the Weaponization of the Federal Government - Jim Jordan Goes Off on Democrats! (VIDEO)
House Republicans on Tuesday voted to create a new Select Committee on the Weaponization of the Federal Government. The resolution passed in a 221-211 vote. 🚨 T...続きを読む

ジム・ジョーダン議員

FBIがアメリカ市民を検閲するためにTwitterに300万ドル、1ドルや2ドルではなく、300万ドルを支払っている

国土安全保障省が偽情報統制委員会を設置しようとするのは論点ではない。国土安全保障省は何が良い言論で何が悪い言論か見分けることができることを皆知っている?冗談だろう!?

何十人もの内部告発者が司法委員会の共和党スタッフに話をしに来ているんだ。彼らはこれがいかに深刻かを知っているのだ。民主党の前司法委員長は今日、記者会見で、我々は徹底的に戦うつもりだ、と言っています。これは政治的なものだ。しかし一方で、前民主党情報委員会の委員長はTwitterに圧力をかけ、ジャーナリストを検閲させた。

これが一番重要だなんて、冗談だろう。これは憲法修正第一条に関わることだ あなた方がかつて気にかけていたことであり、実際に修正第一条の保護について超党派の合意が得られることを望んでいる。

5つの権利 憲法修正第1条の下でアメリカ人として享受している政府に請願する権利報道の自由言論の自由どれもこの2年間で攻撃されているのだ。

ほんの数年前までは 集会の権利、政府への請願の権利、民主党は首都を閉鎖したため、市民として首都に来ることができなかったのだ。ペロシが入れないから、国民が金を払っている首都に、不満を解消するために議員に会いに行くこともできない。

報道の自由もない。情報委員会の委員長が ジャーナリストにとって最も重要な権利だ。私たちには話す権利がある。話すことができなければ、信仰を実践することはできない。

信仰を共有できない 政府への請願も出来ない……話す権利というのは最も重要で、彼らはそれを狙っている。だから、内部告発者が何十人も来てくれているのだ。

もしあなたがプロライフ活動家なら、中絶クリニックの前で祈り、あなたの息子に嫌がらせをしていた男に「やめろ」と言っただけで、ドアを蹴られ、逮捕されて7人の子供と配偶者の前で手錠をかけられる、というようなダブルスタンダードをやめて欲しいのだ。

我々が望むものは何だ。私たちは誰かを追いかけたいわけではない。世界一偉大な国が持つ憲法修正第1条を尊重し、それを止めたいのだ。

参考記事

ツイッターファイル第13弾/ファイザーの取締役が「自然免疫がワクチン免疫よりも優れている」と主張している博士のツイートについて、ツイッター社に圧力をかけて検閲させた
ファイザー取締役がツイッターに圧力をかけ、自然免疫、子供への低コビドリスクに関する投稿を検閲させた NYタイムズの元記者で作家のアレックス・ベレンソン氏「私の最初の#TwitterFilesレポート...続きを読む
3回接種など水際対策撤廃と5類を要請 日本旅行業協会「世界に合わせるべき」/ネット「逆に打って感染広げてる」「グズ岸田が決断できない」「ノロマ政権は春まで検討」
ワクチン3回接種など水際対策の撤廃を要請 日本旅行業協会「世界に合わせるべき」 2023/1/10 日本旅行業協会(JATA)の高橋広行会長(JTB会長)は10日、今年初めてとなる記者会見を開...続きを読む
コロナ死“3倍速”6万人超!全病床使用率80%/消防庁「救急搬送困難事案」は2週連続過去最多、初の7000件超え/ネット「世界最大規模の金注ぎ込んでこのザマ」
日本のコロナ死“3倍速”で6万人超!米国から強力ウイルス「XBB.1.5」流入で第8波は長期化 1/10(火) 新型コロナウイルスの死者数が急増している。8日に累計死者数が6万人を突破したが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました