社会の話題と反応を発信していくネットメディア

都民ファースト、元谷ゆりな豊島区議の夫が“受け子”で逮捕/ネット「特別顧問の百合子さん、コメントまだ?」「また、都民ファースト?」「もし夫が反社ならアウト」

事件

都民ファ元谷ゆりな氏の夫が“受け子”で逮捕

1/20(金)

昨年12月、東京・調布市に住む80代の女性からウソの電話をかけてキャッシュカードを騙し取った疑いがあるとして、自称・不動産会社代表の板倉史也容疑者が警視庁に逮捕されたという。20日、日本テレビ系のNNNが独自情報として報じた。板倉容疑者は元レスリング選手で、およそ8000万円の借金を抱えていたという。驚くのが妻の存在だ。

板倉容疑者の妻は都民ファーストの会に所属する元谷ゆりな豊島区議(30)。2019年の統一地方選挙で初当選するまでは大手事務所所属のタレントとして活動していた。(日刊ゲンダイ

元谷氏オフィシャルHP

ネットの声

とんだ都民ファーストだ。

これガチの詐欺だろ。とんでもないね。

夫が反社と関わりならアウトだろ。

某自民党のあの人は夫が反社でも総裁選出たしね。

議員てこんな人たちしかいないのか?

一般論として、都民ファーストってレベル低いな。

百合子氏は記者会見まだかな。離党勧告するのかな。

参考記事

トランプ大統領「中国は我々の技術、食糧、農地等重要な資源を買い漁っている。経済安全保障は国家安全保障だ。中国に重要なインフラを乗っ取ることを許してはならない。ホワイトハウスに戻ったら、中国に重要インフラの買い占めを全面的に禁止する!」(動画)
トランプ氏、ホワイトハウスを奪還して中国による米国農地・産業への投資禁止を明言する 2023年1月18日 トランプ氏は、2024年に2期目の非連続政権を目指すにあたり、The Postと共有し...続きを読む
トランプ大統領「国家の最高の義務は自国民に対してである。明日の可能性を受け入れるために、我々は『運命の予言者』たちを拒否しなければならない」2020ダボス会議
トランプ大統領「未来は愛国者のものだ」 未来はグローバリストのものではない。未来は愛国者のものだ。 トランプ大統領はダボス会議の獣の腹の中に入り、グローバリストに立ち向かい、エリートたちに真実...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました