社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウォール・ストリート・ジャーナルがワクチンの真っ向批判の記事掲載/欺瞞だ。政府は安全や有効性を裏付けるデータもないまま、ワクチンメーカーに製造を命じ、推奨した!

covid19(コロナ)

ウォール・ストリート・ジャーナル:二価ワクチンの欺瞞的キャンペーン

二価のコロナワクチンは期待に応えられないという研究結果が出ている。しかし、ワクチンメーカーと専門家はそれを推し進め続けている。

保健福祉省が主催するメッセージは、更新された二価ワクチンによって防御力が向上すると主張している。

これは欺瞞的な宣伝である。連邦政府機関は、安全性や有効性を裏付けるデータもないまま、ワクチンメーカーに製造を命じ、推奨するという前代未聞の措置をとったのだ。

3つの科学的問題が生じている。第一に、ウイルスはワクチンの更新よりもはるかに速いスピードで進化していること。第二に、ワクチンによって私たちの免疫システムはオリジナルの武漢株に反応するように組み込まれているため、更新されたワクチンが標的とする変異型を中和する抗体の生成量が少なくっている。第三に、抗体は数カ月で急速に弱くなる。

ある研究では、2価のブースターを投与した後の抗体レベルは、BA.5型よりも武漢型の方が11倍も高かった

オリジナルのCovidワクチンとブースターによって、記憶B細胞が武漢の変異型に対する抗体を産生するよう訓練されたのだ。ペンシルバニア大学のポール・オフィットがNew England Journal of Medicine誌で説明しているように、二価のブースターを受けたワクチン接種者は武漢株に反応するように「準備」されており、他の変異型に対する抗体反応は劣っていたのだ。

ワクチンメーカーは、自分たちが望む結果を得るために研究を計画したのだ。公衆衛生当局は眉をひそめなかったが、なぜそうするのだろう?彼らは二価ワクチンの普及に既得権益を持っているのだ。

食品医薬品局は6月にワクチンメーカーにBA.4とBA.5に対するブースターの更新を命じ、8月末には臨床データが出る前に2価ワクチンの認可を急いだ。米国疾病対策予防センターは、二価ワクチンの有効性や必要性について何の証拠もないまま、すべての成人に二価ワクチンを推奨した。

CDCが11月に発表した研究結果によると、BA.5波のピーク時には二価ワクチンは22〜43%しか感染防御効果がなかったという。

秋以降に抗体が弱まり、新型が流行したため、感染防御効果はゼロになったと思われる。

FDA長官のロバート・カリフは1月11日、「COVID-19ワクチンは入院と死亡の大幅な減少に関連している」とつぶやいた。彼は、相関関係が因果関係を証明するものではないことを知るべきだ。ある研究では、ワクチン未接種者は交通事故に遭う確率が有意に高いことがわかった。しかし、それはワクチンが事故を防ぐことを意味するものではない。

コロナ・ワクチンは重症化を軽減したが、ほとんどのアメリカ人は自然感染によって免疫を獲得し、防御力を大幅に高めた。現在も危険にさらされている人々を守るために、より良いワクチンと治療法が必要であるというコンセンサスが高まっている。私たちは誠実な公衆衛生のリーダーも必要としている。(WSJ)抜粋

ネットの声

すべてのワクチンの取り組みを中止する必要があります。失敗したキャンペーンだ!

彼らは科学、事実、現実よりも、間違いを倍増させた。

これは痛烈だ。WSJが書いただけに信憑性がある。

確かに記事はいちいち最もだ。有効性も安全性も確認はされていない。だからこんなに負の効果が現れているのだ。

これは、とんでもない傲慢さの結果である。政府は責任を取らされるだろう。

宣伝されたようには機能せず、未知の理由で推進し続け、政府と国民のかなりの部分との間にこれまで以上に大きなくさびを打ち込んだ。

「ワクチン会社が悪いテストデータを使ったと知りながら、政府がブースターを押し付ける」一昔前なら、これは禁止令に値する陰謀論と見なされていただろう。しかし今はこれが正論になってきている。

ついにThe Wall Street Journalが、米国政府とワクチンメーカーが、安全性のデータがないにもかかわらず、COVIDブースターを推進していることを認めた!

参考記事

4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む
ワクチン死に下院議員が声をあげる/グリーン議員「調査すべき時だ!」/トランプ支持者の政治評論家の黒人女性デュオの死で、相方が葬儀でワクチンによる突然死疑惑を訴え「なんの前触れもなく突然亡くなった。何が起こっているのか知るべきだ!」
MAGAのマージョリー・テーラー・グリーン議員がワクチン死について調査すべきと声をあげる 大のトランプ大統領支持者である、デュオの黒人女性政治評論家「ダイヤモンド&シルク」のうちの一人、「ダイヤモン...続きを読む
ついにBBCが報道:著名な心臓学者は、mRNAワクチンが英国における3万人の心臓死の一因であると述べた「mRNAワクチンは心疾患系の確かなリスクがある」(動画)
BBCがmRNAワクチンが心臓死の一因になると報道 BBCのニュース速報です。著名な心臓学者アッセム・マルホトラ氏は、コロナmRNAが英国における3万人の心臓突然死の一因であることを発見した。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました