社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン服用で米軍パイロットの心臓が損傷している可能性/米連邦航空局は、ワクチン接種実施後パイロットの心電図のパラメーターの幅を密かに広げ、異常が出ないようにした

covid19(コロナ)

米連邦航空局、ワクチン服用で米軍パイロットの心臓が損傷していることを静かに示唆

2023年1月17日

FAAからの報告書は、パイロットの心電図がもはや正常でないことを認めている。 この報告書はFAAによって隠蔽されている。

スティーブ・カーシュが今日発表した報告書では、アメリカ人と世界中を飛び回るパイロットの健康状態について、とても気になる情報を伝えている。

ワクチンの接種実施後、FAAはパイロットの心電図パラメーターの幅を密かに広げ、パイロットが接地されないようにした。このワクチンは少なくとも5千万人のアメリカ人に心臓障害を与えたようである。

2022年10月版のFAA Guide for Aviation Medical Examinersで、FAAは心電図のパラメータを通常の範囲を超えて(PR最大0.2から無制限に)密かに広げた。そして、彼らは少し範囲を広げたのではありません。大幅に拡大したのだ。それはワクチン展開の後に行われた。

これはアメリカ政府の暗黙の了解でコロナワクチンがパイロットの心を傷つけたということです。数人のパイロットだけではない。多くのパイロットと多くのダメージがある。

FAA Quietly Indicates that US Pilots' Hearts Are Damaged After Taking Vaccines
A report from the FAA admits that the EKG’s of Pilots are no longer normal.  This report has been hidden by the FAA.  Steve Kirsh released a report today where ...続きを読む

ネットの声

ダボス会議のメンバー全員が、なぜ自分のパイロットをワクチン未接種者にしたかったのか、おわかりいただけたでしょうか。

信じがたいことだが現実だ。恐ろしい。

もう飛行機に乗るのはやめよう。とてもじゃないけど乗れやしない。

ワクチンを推進するためならなんでもありだな。狂ってる。

参考記事

トランプ大統領「大統領選、GA州の選挙は不正に操作され、盗まれていた。投票用紙詰め込みなど、様々な方法の不正の全てが映像で撮影された。証拠はすべて揃っている!」
トランプ大統領「2020選挙の際、ジョージア州の州務長官へ「選挙結果を変えろ」と迫ったとされるフェイクニュースに対し PAGE 1:ジョージア州の国務長官への私の電話、そしてマルキス...続きを読む
マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む
新型コロナ「ワクチン後遺症」名古屋市の相談窓口、10ヶ月で1900件を超える/全国レベルに換算すると9万件にも及ぶ/関節の痛み痺れ、倦怠感、めまい、 帯状疱疹等
新型コロナ「ワクチン後遺症」 2023/01/20 新型コロナワクチン接種後の長期体調不良、いわゆる「ワクチン後遺症」とはどんなものなのか? 多くの患者から相談を受けた看護師を直撃(CBC)...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました