社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田政権、ワクチン4月以降も無料継続で調整/ネットは怒「5類の意味ないだろ!」「愚鈍な上に間抜け・・」「またも利権屋の言いなり」「まだ公費垂れ流して増税?」

covid19(コロナ)

コロナワクチン、4月以降も無料継続で調整

 政府は、新型コロナウイルスワクチンを無料で受けられる全額国費負担を4月以降も続ける方向で調整に入った。政府関係者が24日、明らかにした。(共同通信)

ネットの声

財源はどからもってくるんだ?

バカか?まだ公費垂れ流すつもりか!

打ちたいやつが金払って打つだけの話しだろ。

ノロマだと思ったらその上間抜けだった。

5類の意味全くなし。どこまで愚鈍なんだこの政権は。

また利権団体の言いなりか。いい加減にしろ!

言葉もない。なんで感染させる、重症化の効力も疑問なワクチンをタダで打たせるんだ?

接種してない人に金払え。

この次はきっと医療費、薬代無料って言ってくるぞ、このバカ政権は。

変異株に効果無いならもうやめたらいいのに。

効きもしないしかも負の作用があるワクチンを打つコロナ脳が金払って打てばいいだけだろ。

何言ってんの。300兆円使ってまだ公費垂れ流すつもりなんだ?

恩着せがましいけどただの在庫処分だろ!

ワクチン3回やってコロナに感染して後遺症にやられ…その後あの酷い副反応に耐えてまでワクチンやる意味あるの?

この状況でまだ打とうというのは、データの読めない非科学的で頭の悪いコロナ脳だけ。なんでそんな輩のために税金使うんだよ。そんな余裕ないだろ!

参考記事

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛/フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決」/我那覇氏の追及にうろたえ逃げるグレタ氏
我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューに米保守派らが賛辞 我那覇真子氏「フリン中将、どうもありがとうございました!!!!私は、多くのアメリカの愛国者と勇気を受け取ることで多くのインスピレーションを受...続きを読む
「恥を知れ!」英BBC局前でワクチン被害について大規模な抗議が勃発/BBCは抗議行動を報道せず、二重の批判殺到/ネット「遺族の声に耳を傾けろ!」「報道しろ!」
コロナワクチン被害の大規模な抗議行動がロンドンBBCの前で勃発。BBCは大規模な群衆の抗議について、報道を拒否 BBCは、2023年1月21日にロンドンのポートランド・プレイスにあるBBC放送局の外...続きを読む
裏切りマイク・ペンスの自宅で機密文書が発見される!ペンスはトランプ大統領邸で機密書類発見の際「考えられない。私は持ち出さない」と批判していた/ネットは批判殺到
マイク・ペンス前副大統領、インディアナ州の自宅で機密文書を発見 - 先週発見される マイク・ペンスは、インディアナ州の自宅で機密文書を見つけたと語った。彼は先週、その...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました