社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ロシアゲートで私を調査していたFBIのげす野郎が、ロシアから金を受け取ったとして逮捕された!地獄に堕ちるがいい!」/ロシアゲートを調査していたFBI職員が、ロシアのオリガルヒとの違法な関係で逮捕

政治

ロシアとの共謀というインチキな容疑でトランプを捜査したFBI職員が、ロシアとの共謀で逮捕

トランプとロシアの関係を調査したFBI職員は、ロシアのオリガルヒとの違法な関係で逮捕された。
“オレグ・デリパスカのようなロシアのオリガルヒは、クレムリンのために世界的な悪意ある影響力を行使し、賄賂、強要、暴力行為と関連している。”

土曜日の午後、ニューヨーク支局の防諜責任者で、トランプ大統領とロシアのつながりとされる捜査の一翼を担っていた元FBI捜査官のチャールズ・マクゴニガルが、ロシアとの関係を巡って逮捕された。

CBSの報道によると、マクゴニガルは “米国から制裁を受け、昨年その制裁に違反したとして刑事告訴されたロシアの大富豪オレグ・デリパスカとの関係 “を巡って逮捕された。

Business Insiderの報道によると、マクゴニガルは “2016年の選挙期間中にトランプ陣営がロシアと接触したことの調査に関与していた “という。

FBIのためにロシアのオリガルヒの調査を支援した法廷通訳のセルゲイ・シェスタコフも、デリパスカとのつながりで土曜日に逮捕された。

司法省によると、2021年にマクゴニガルとシェスタコフは、デリパスカのロシアのライバルを調査することに同意し、その努力に対して支払いを受けたとされている。彼らは署名を偽造し、ペーパーカンパニーを通じてデリパスカから資金を受け取ったとされている。

ロシアゲートで私の「調査」を担当していたFBIのげす野郎は、ロシアから金を受け取ったとして逮捕された!

コミーと彼の詐欺師や凶悪犯の一団を含む腐ったFBIから私が受け継いだ人々である。今、「ゲシュタポ」は、マー・ア・ラゴでの詐欺、1月6日の愛国者たちに対する恐ろしく違憲な扱い、そしてANTIFA、BLM、その他に対する行動の欠如によって、さらに悪化しているかもしれない。

情けない!!! アメリカは再び偉大になる!

私が大統領に当選するずっと前から、ロシア、ロシア、ロシアと大騒ぎして私を追っていたFBIの男が、ロシア、ロシア、ロシアから金を受け取ったとして逮捕されたばかりだ。地獄に堕ちるがいい!

参考記事

岸田政権、ワクチン4月以降も無料継続で調整/ネットは怒「5類の意味ないだろ!」「愚鈍な上に間抜け・・」「またも利権屋の言いなり」「まだ公費垂れ流して増税?」
コロナワクチン、4月以降も無料継続で調整  政府は、新型コロナウイルスワクチンを無料で受けられる全額国費負担を4月以降も続ける方向で調整に入った。政府関係者が24日、明らかにした。(共同通信...続きを読む
我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛/フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決」/我那覇氏の追及にうろたえ逃げるグレタ氏
我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューに米保守派らが賛辞 我那覇真子氏「フリン中将、どうもありがとうございました!!!!私は、多くのアメリカの愛国者と勇気を受け取ることで多くのインスピレーションを受...続きを読む
三浦瑠麗氏夫ガサ入れ事件:夫妻のオフィスに政治家/夫会社関係者「瑠麗氏が夫の事業が信用を得るためサポートしていたと感じた」「大物政治家が瑠麗氏を訪ね夫が同席」
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」 東京地検特捜部は17日、太陽光発電などを手がける投資会社「トライベイキャピタル」などを突然家宅捜索した。同社は衆議院第一議員会館の目の前のビルに本社を置く。同じフロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました