社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エプスタインの元恋人ギレーヌ・マックスウェルが「エプスタインは米刑務所で殺された」と発言/「私はショックを受けた。どうしてこんなことになったのか」

事件

ギレーヌ・マックスウェル、ジェフリー・エプスタインは米刑務所で殺害されたと発言

2023年1月23日 16時09分

性売買で有罪判決を受けたギレーヌ・マックスウェルは、月曜日に放送された英国の放送局とのインタビューで、失脚した米国の金融業者、故ジェフリー・エプスタインは刑務所で殺害されたと主張している。

オックスフォード大学で教育を受けた、英国の報道界の大物、故ロバート・マックスウェルの娘は、エプスタインの少女たちへの性的虐待を助けたとして有罪判決を受け、20年の刑を受けた後、フロリダ州の刑務所に収監されています。

未成年の少女を性的に売買した罪に問われていたエプスタインは、2019年8月にニューヨークの刑務所で自殺し、裁判を逃れた。

解剖の結果、首吊り自殺と結論づけられたが、66歳の突然の死は幅広い論争と陰謀説を巻き起こした。

私は彼が殺されたと信じている “と、元恋人のマクスウェルは、イギリスのTalkTVで放映された一連の監獄インタビューの中で語っている。「私はショックを受けた。そして、どうしてこんなことになったのかと思った」

エプスタインの兄が雇った法医学病理学者は2019年、彼の首から見つかった複数の骨折は「自殺にしては非常に珍しい」と主張し、殺害されたことを示唆する証拠があると述べた

米司法省は、エプスタインがニューヨークのメトロポリタン矯正センター内で首を吊ることができたのかについて数年にわたる調査を行ったが、不正行為の証拠は発表していない。

彼が死んだ夜に関連する記録を改ざんしたことを認めた当直の刑務官2人は、彼を監視しなかったという疑いで、2019年後半に起訴されたが、連邦検察は、2人が以前の法的合意の一部として社会奉仕活動を完了した後、2021年末に起訴を棄却した。insiderpaper

タッカー・カールソン: ギレーヌ・マクスウェルはエプスタインが殺害されたと言い、ビル・ゲイツはエプスタインが死んだことを喜んでいる。

FOXニュース、タッカー・カールソン「ジェフリー・エプスタインが2019年にニューヨークの刑務所の独房で死んでいるのが見つかった。

なーーぜか、カメラは作動せず、看守もいなかったwww。

なぜ4人殺しの被告人がジェフリー・エプスタインの同房者だったのかフフフフフ(笑)

何もかも疑問が多すぎる、ハハハハハ。ビル・ゲイツのようにリーダーエクスプレスにかなり乗っている人はジェフリー・エプスタインが死んだことをかなり喜んでいるようだった。

しかし、初めてエプスタインの共謀者マックスウェルが彼の死について自分の意見を述べました。

ギレーヌ・マックスウェル「私は彼が殺されたと信じています。私はショックを受け、なぜこのようなことが起こったのだろうかと思いました」

アメリカで最も注目されている受刑者が殺されるなんて、ちょっと変な感じ。殺されたのに、誰もそのことを話題にしない。ちょっと不思議な感じだ」

参考記事

「クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ」/エプスタインの捜査関係者らが、マクスウェルが刑を軽くするために、著名人の名前を暴露する可能性があると発言
トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏 クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ。 エプスタイン被害者の弁護士、マクスウェルにはまだカードがあると語る 2022年10...続きを読む
三浦瑠麗氏の朝生での発言が物議/瑠麗氏「『うちは事業者』だから現場を見ているので分かる」/ネット「瑠麗氏が事業者なら事件と無関係ではないのでは」「これは語るに落ちた?」(動画あり)
三浦瑠麗氏「うちは事業者ですから」 三浦瑠麗氏「今の議論で、なんでここが不毛になるかというと、原発、反原発で争って太陽光を話しあっているからだ。 池田信夫氏「誰もそんなことは言ってない」 ...続きを読む
エプスタインは家族とディズニーで過ごした後、PVジェットに乗り膝の上で少女を抱きしめる/トランプ前大統領は少年少女を守るために尽力した
家族とディズニーワールドで一日を過ごしたジェフリーエプスタインがプライベートジェットに乗って膝の上で眠っている少女を抱きしめる これまでに見たことのない写真は、ジェフリー・エプスタインが2004年頃...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました