社会の話題と反応を発信していくネットメディア

投資会社代表を業務上横領で特捜部が捜査。代表の妻は国際政治学者の三浦瑠麗氏(ANN)/ネット「投資詐欺の次は業務上横領」「詐欺捜査してたら横領が出てきた?」

事件

投資会社代表を“業務上横領”で特捜部が捜査

東京・千代田区の投資会社の代表が会社の資金を着服した疑いがあるとして、東京地検特捜部が捜査していることが分かりました。

関係者によりますと、会社の資金を着服した業務上横領の疑いが持たれているのは投資会社「TRIBAY CAPITAL」の代表です。

代表はこれまで、ANNの取材に対して不正はしていないと主張していました。

代表の妻は国際政治学者の三浦瑠麗氏で、三浦氏は家宅捜索を受けて「一切知り得ないことでございますが、捜査に全面的に協力する所存です」とコメントしています。(ANN)抜粋

ネットの声

投資詐欺じゃなかったの?業務上横領って・・・

おやおや。三浦瑠麗夫氏、追加で業務上横領ですか・・・どっちが本丸?そりゃ太陽光だよね。

なんか色んなことやってるんだね。いずれにしても逮捕だな。

業務上横領って???詐欺して稼いだ金をポケットに入れたのかな。

三浦瑠麗氏のコメント聞きたいわ。一切関係ないっていうんだろうな。

かわいそうだが、これだけやるってことは逮捕だな。そして起訴、有罪、実刑かな。

三浦瑠麗氏完全に終了だな。詐欺だけでなく横領って。。。

会社の資金を着服してたんだ。ふーーん。それでセレブな生活?

三浦瑠麗氏は完全に終わったな。かわいそうに。

参考記事

【速報!】トランプ大統領のフェイスブックとインスタグラムのアカウント復活へ。メタ社「数週間以内に復活」/ツイッター投稿再開も検討、大統領選挙に向け発信力高まる
速報!トランプ元大統領のFacebookとInstagramのアカウントが復活 トランプ氏のフェイスブックとインスタグラムのアカウント復活へ 1/26(木) アメリカ...続きを読む
MAGAホーリー上院議員、TikTokを米国から追放する法案提出/「TikTokは米国人の生活に入り込む中国の裏口だ」/一方日本はデジタル庁がTikTokと提携
米上院議員ジョシュ・ホーリー氏、TikTokの全国禁止を希望 [ワシントン 24日 ロイター] - 共和党で中国タカ派のジョシュ・ホーリー米上院議員は24日、短編動画...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました