社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領AT&Tに激怒「何の説明もなく保守系メディアを排除するのは許されない!」/AT&Tの所有会社が保守系番組のサービス停止

政治

AT&Tが所有のTV会社が、保守系の人気番組Newsmaxのサービスを停止

AT&Tが所有するビデオ番組プラットフォームであるDirecTVは、今日、Newsmaxへのサービスを停止し、何百万ものアメリカの世帯から保守的なケーブルチャンネルを切り離した。

NewsmaxのCEOは、この決定を「政治的差別と検閲のあからさまな行為」だと非難

Nielsenによると、Newsmaxは全米で4番目に高い視聴率を誇るケーブルニュースチャンネルで、全体ではトップ20に入り、ケーブルだけで2500万人のアメリカ人が見ているにもかかわらず、DirecTVは「コスト削減」のためにこの措置をとっており、Newsmaxにケーブルライセンス料を支払うことはないと述べた。

DirecTVは上位75のケーブルチャンネルすべてと、同社が扱う22のリベラルなニュース・情報チャンネルすべてにケーブルライセンス料を支払っている。ほとんどのチャンネルがNewsmaxよりもはるかに低い視聴率であるという事実にもかかわらず、である。

Newsmaxのクリストファー・ラディCEOは、この決定を「政治的差別と検閲のあからさまな行為」だと非難した。

トランプ大統領「受け入れられない!政権復帰ならAT&TとDirectvの関係を断つ」

Wow!AT&TのDirectvがチャンネルラインナップの中からNewsmaxを排除した。これは、昨年のOAN(ワンアメリカンニュース(保守系番組))の排除に続く気分の悪い話しだ。

急進左派はAT&Tの心と魂を乗っ取ったようだ。これは、共和党とアメリカそのものに大きな打撃を与えるものだ。Directvが、何の説明もなく、非常に人気のあるNEWSMAXを落とすことは、受け入れられないだろう。

私は、AT&TとDirectvとの関係をすべて断ち切るつもりだ。これは、私たちが2024年に勝たなければならない多くの理由の一つに過ぎない!!!

参考記事

三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた。政府の有識者会議の委員としての発言は利益誘導、利益相反の可能性(agora)/ネットは批判
三浦瑠麗氏は成長戦略会議に「事業者」として要望を出していた 2023.01.26 三浦氏「うちは事業者ですから現場を見てるので、いくらかかるのかも、何にかかるのかもわかってんですよ」 ...続きを読む
4回以上接種するとマウスの免疫力がほぼ完全に崩壊/ダメージは免疫システムの最前線の抗体だけでなく、重要なバックアップを形成する細胞にまで及ぶ:中国の研究者が発表
中国の新しい研究により、4回以上のワクチン接種により、マウスの免疫系がほぼ完全に崩壊することが示される 2023年1月18日 アレックス・ベレンスン(作家)は今日、すべてのブースター注射を直ち...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました