社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米、黒人男性暴行死の映像公開:「5人の黒人警官」が黒人男性を暴行死/各地でBLMとアンティファの暴動が活発化。某左派メディアは無理やり人種差別に結びつける(動画)

ポリコレ

米、黒人男性暴行死で映像公開 抗議デモ活発化も

2023年1月28日  (共同通信

米南部テネシー州メンフィスで黒人男性に暴行を加えて死亡させたとして殺人罪などで黒人警察官5人=免職=が起訴された事件で、捜査当局は27日、当時の映像を公開した。男性が警官から激しい暴行を受ける様子が映っていた。映像公開を受けて抗議デモが行われており、活発化する可能性がある。遺族は自制を求め、平和的にデモを行うよう呼びかけた。

被害者のタイリー・ニコルズさん(29)は7日、交通違反の取り締まりの際に殴られたり蹴られたりし、3日後に死亡した。警察は事件を調査し、過剰な実力行使があったとして20日に5人を免職とした。

タイリー・ニコルズのビデオ公開後、複数のグループがニューヨークの街頭で抗議活動を行っている。

タイリー・ニコルズ殴打逮捕のポールカメラ映像は、ボディカメラ映像の音声と同期している。メンフィス警察5人(全員黒人)が解雇&第2級殺人罪で起訴された。

黒人のトラック運転手はデモ隊が列をなして交通を止める中、高速道路を空けてくれるよう懇願している。デモ隊は高速道路を両方向とも封鎖している が、彼らは拒否した

ジョージ・フロイドのケースとは異なる…タイリー・ニコルズは殺された。この警官たちの一人一人が責任を負うべきです

黒人が黒人を殺害したのに、人種差別に結びつける極左CNN

CNNはタイリー・ニコルズ事件の処理に苦慮している。CNNは “ニュース “は報道しない。批判的人種理論の物語を作り、そのプロパガンダを正当化するためにニュースストーリーを選んでいるのです。

CNN「ニコルズを殺した警官は黒人だった。しかし、それでも彼らは人種差別によって動かされたかもしれない」

参考記事

NEW VIDEO:トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ!「ワシントンDCを一掃し、国民に正直で透明性のある、説明責任を果たす政府を回復せよ」(動画)
NEW VIDEO!トランプ大統領 ディープ・ステートを解体せよ! ロシア、ロシアとデマを流すのに中心的に関わった、まさにそのFBI職員の1人が、今、ロシアのオリガル...続きを読む
接種回数「世界最多」の日本は、感染者数が2位の米国を2倍以上引き離してダントツ1位/理由『ワクチンを打てば打つほどコロナにかかりやすくなる』、という数々のデータ


岸田政権『安倍政権が課した韓国のホワイト国除外』から復帰検討。尹政権の関係改善模索踏まえ/ネット「亡国政権!いい加減にしてくれ!」「岸田に日本が壊される!」
韓国の「ホワイト国」復帰検討、徴用工見極め判断 政府は、韓国を輸出管理で優遇する「ホワイト国(優遇対象国)」に再指定し、対韓輸出管理を緩和する方向で検討していることが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました