社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「今すぐ教会の裏に投票箱を配置しろ。あちこちに配置するんだ。すべての共和党員、今すぐ取り掛かれ!」/ポソビック氏の「民主党の不正投票対策案」に

政治

トランプ大統領「今すぐ教会の裏に投票箱を配置しろ」

トランプ大統領「長い間聞いてきた中で最高のアイデアだ…あちこちに配置するんだ。全国共和党委員会、すべての共和党員、今すぐ取り掛かれ!!!」

ジャック・ポソビック氏「誰がこれを聞くかはわからないが、共和党は、それが合法であるすべての州で、教会の裏に投票箱を置くべきだ」

アメリカの民主主義はとうの昔に死に絶えています。

何度選挙をやっても同じ結果が出ます。今回の中間選挙でも起こりました。

アリゾナ州知事選挙当日、共和党支持の投票所の8割でプリンターが止まり、何千人もの人々が大行列で待たされ投票できず、そして、意図的な用紙のすり替えが73回もおこり、用紙の集計が15,000枚も合わないのに、選挙は当時の州務長官である現知事ケイティ・ホッブス認定し、トランプ大統領が支持したカリ・レイク氏は敗れました。そして裁判所はレイク陣営の訴えを棄却しました。

これ以外にも500票差で敗れたアリゾナ州務長官選挙、このほか、重要選挙だったジョージア州上院選挙、ネバダ州上院選挙、ネバダ州知事選挙でも、疑惑の投票で共和党は僅差で敗れています。

現状は不正をやったもの勝ちです。

FOXニュースのタッカー・カールソンが言ったように、アメリカは完全な第三世界、ベネズエラ以下です。

今回ポソビック氏が過激とも言える投稿をしましたが、これは正論です。このままこの状態を続けて2024選挙に臨めば、大統領選はもちろん中間選挙で上下院とも共和党は敗れ、悪夢のトリプルブルーになります。

民主党が支持されているわけではもちろんありません、民主党が選挙システムを作り上げたからです。

共和党がこれに対し有効な対策を講じなければまた同じ結果になります。そしてそれは、郵便投票をやめろという綺麗事ではだめで、共和党も民主党と同じシステムを作る必要があります。それが合法であろうとなかろうと、同じ土俵に乗るしか勝ち目はありません。

一部の戦略家等は声を上げ始めています(2022.11.10)

トランプ政権の補佐官、スティーブン・ミラー氏「重要な分析 有権者が選挙日までの最後の数週間、世間の関心が高まり、世論調査が厳しくなる中、競馬を追う一方で、民主党マシンはすでに投票用紙のほとんどを収穫し、銀行に預けている。みぞれと雪の中で列に並んでいる有権者は、収穫の数で圧倒されている」

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、Human Events編集者)「このような状態では、戦略を変えなければならない」

作家、ネッド・リュン氏(2022.11.13)

みんな2024年のトランプvsデサンティスとか、候補者の質とか、そういう愚痴を言うのはやめた方がいい。そんなことはどうでもいいのです。

今から2024年の間に重要なのは、期日前投票と投票用紙の収穫マシンをどう作るか、だ。

なぜなら文字通り完璧な候補者を立てたとしても、それは存在しないが、ミシガン、ペンシルベニア、ミネソタ、多分ウイスコンシン、ジョージアでは勝てない。

票を集める方法を見つけなければ済まない。これが前途のルールだ。月に向かって吠えるか、現実を受け入れるか。このままでは、この国の一党支配を受け入れることになるかもしれない」

参考記事

CDCのワクチンディレクターが、ワクチンが接種後に体を衰弱させる病気を引き起こしていることを認める/「ワクチン接種後に長期にわたる健康障害を経験した人々の報告について認識しており、ワクチンの安全性を非常に真剣に受け止めている」(動画)
CDCワクチンタスクフォースのディレクターは、コロナワクチンが衰弱した病気を引き起こしていることを認めた CDCワクチンタスクフォースのディレクター、トム・シマブクロは、コロナワクチン体を衰弱させる...続きを読む
「闇バイト」で中国籍留学生ら2人逮捕。化粧品の偽物を販売/在日中国人200人規模のグループで違法なビジネス/ネット「国の宝が集団で犯罪?」「岸田は30万人に増やすと言ってたな」
資生堂化粧品の偽物を販売か 中国籍2人逮捕、大阪府警 2023/02/01 資生堂が展開する人気化粧品ブランド「NARS(ナーズ)」のフェースパウダーの模造品をフリーマーケットサイトで販売した...続きを読む
福島京都大学名誉教授、訴訟会見「サイエンスの基本ができていない。科学、医学の危機だ。不都合なデータを隠したり、改ざんしたりしたら国の成り立ちが壊れる」(動画)
2月2日、福島雅典、京都大学名誉教授が厚労省に対して訴訟。司法記者クラブでの記者会見模様。 福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) データに基づいて議論すべき。ある...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました