社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデン政権が何千人もの中国スパイを働かせていることは、ほとんど言及されない。ビジネス、金融、学術、技術分野、メディア、そして政府にさえもいる」

中国

トランプ大統領「WHに戻ったら、共和党員を追い詰める代わりに、改革されたFBIと司法省は、中国のスパイを追い詰める」

 

(Truth Social 動画)

「私は大統領として、米国内でスパイ行為を行う中国の能力を抑制するために、どの政権よりも劇的な行動を取った。私がホワイトハウスに戻ったら、こうした取り組みは非常に、非常に大きな方法で拡大されることになる。共和党員を追い詰める代わりに、改革されたFBIと司法省は、中国のスパイを追い詰めることになるだろう」

私がホワイトハウスに戻ったら、共和党を追い詰める代わりに、改革されたFBIと司法省は中国のスパイを追い詰めるだろう。”トランプ大統領は、バイデンが閉鎖した司法省の中国スパイ対策本部を直ちに再開し、強化することを誓う。(Truth Socialに投稿された動画)👇

中国が何千人ものスパイを米国で働かせていることは、ほとんど言及されていない。ビジネス、金融、学術、テクノロジー、メディア、そしておそらく政府でさえもだ。これは非常に悲しいことだ。

大統領として、私は米国における中国のスパイを標的とする唯一の使命を持って、司法省に特別なイニシアチブを確立した。

ジョー・バイデンはそれが何らかの人種差別であると示唆し、そのプログラムをすぐに打ち切った発表されたレポートによると、私が通っていたペンシルバニア大学ウォートン・スクール・オブ・ファイナンスの160人の教授陣が、メリック・ガーランド(司法長官)に手紙を出し、中国のスパイ活動を直ちに停止するように要求した。

議会は、ペンシルバニア大学の財務運営を深く掘り下げる必要がある。ペンバイデンセンターとバイデンファミリーの中国からの献金で、一体何が起こっているのか解明する必要がある。

私は大統領として、米国でスパイ活動を行う中国の能力を抑制するために、どの政権よりも劇的な行動をとった。そして私がホワイトハウスに戻ったら、こうした取り組みは非常に大きな形で拡大されるだろう。

共和党員を追い詰める代わりに、改革されたFBIと司法省のアパートが中国のスパイを追い詰めることになる。企業や大学との新たなパートナーシップを構築し、インサイダーの脅威から身を守るためのツールを提供する。

また、我々の要求と法律に従って、中国の米国機密へのアクセスを遮断するために必要なあらゆるビザ制裁と渡航制限を課すことになる。

FBIは最近、中国がアメリカ国内で秘密警察を運営していることを認めた

共産党の鉄拳を押し付けるのはどうだろうか?共産党の鉄拳はどうだ?在米中国人に対する共産党の鉄拳はどうだ?我々はそれをシャットダウンし、我々はそれをシャットダウンする。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/02/04/tiktok-13/
トランプ大統領「2024年選挙は国を救う唯一のチャンスだ。グローバリストと中国に立ち向かい、アメリカのために立ち上がる。その覚悟があるリーダーが必要だ」(動画)
トランプ大統領 "2024年の選挙は国を救うための唯一のチャンスだ。 初日からその覚悟があるリーダーが必要だ! 2024年は国を救うための唯一のチャンス - 大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました