社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒゲの隊長が日韓議論に喝!「岸田総理は三度騙されるわけにはいかない」「韓国は法治国家とは言えない。前のめりは国益を失う」とツイート/ネット「これ松川批判だな」

政治

佐藤正久議員「韓国は法治国家とは言えない。故に前のめりは国益を失う」

(午後4:03 · 2023年2月6日)

佐藤正久議員「緩い日韓関係議論。岸田総理は三度騙されるわけにはいかない。#日曜報道THEPRIME

ネットの声

これ完全に松川批判だろ。あたりまえだ。保守ヅラして完全に似非がバレた。

本当にそのとおり。情けなくて涙も出ない。

岸田は何度でも騙されそう。

安倍さんがいなくなったらコロコロと変わる議員たち。許せない。

松川さんは国益を損なう可能性のある発言をなさってしまった。もう信用できない。

松川、最初から胡散臭いとは思っていたが、議員の椅子とポストがほしくて岸田に阿ったのだろう。最低な人間だ。

中国大好き、韓国大好きな議員がなんと多いことか!

岸田総理なら簡単に騙されるだろうね。前のめりどころか、超前傾姿勢!

松川どうにかして下さいよ!!!

松川氏をしっかり教育して下さい。と言ってもあの人はもうダメだね。馬脚を現した。

松川さん化けの皮が剥がれた。

松川るいに言ってください!!

松川るい議員のテレビ番組での発言は看過出来ません。党として何らかの対応をすべきだ!

テレビ番組より外交部会が心配です。役職者の見直しが必要では?反省を表明しないなら処分でしょう。

参考記事

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む
バイデン政権、トランプ政権時も3度気球が飛来と述べるも、トランプ閣僚が次々否定し嘘がバレる/ラトクリフ前国家情報長官「嘘だ。なぜなら左派メディアが報道してない」
中国偵察気球の米への飛来は過去にも、トランプ政権時には3度 2/5(日) (CNN) 米国防総省高官は4日、中国の偵察気球がトランプ前政権時代に少なくとも3度、米本土上空を短時間通過したことが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました