社会の話題と反応を発信していくネットメディア

P・ベリタスまたもスクープ。ファイザーの内部文書入手「例の人物はファイザーに実在。従業員におとり調査に注意しろと警告」/ネット「注意しろってことは事実ってことか」

covid19(コロナ)

おとり調査に引っかかった人物はファイザーの従業員だった

漏洩したファイザー社の文書によると、プロジェクト・ベリタスのビデオに登場した問題のある従業員はまだ雇用されており、さらなるおとり捜査に対して警告を発している。

 

製薬会社が “反科学活動家 “に注意するよう従業員に警告したリーク文書によると、問題のファイザー社員ジョードン・トリシュトン・ウォーカーは、潜入中のプロジェクト・ベリタスのジャーナリストに会社の機密情報を暴露したとされ、まだ製薬会社に在籍しているようだ。

ファイザーでmRNAプロジェクトの研究開発を率いるウォーカーは、プロジェクト・ベリタスの覆面記者に、同社のCOVIDワクチンが女性の月経周期に影響を与えていると話し、同社はより強力な亜種とワクチンを作るためにコロナウイルスの変異に「指向進化」を使用していると述べた。

ファイザーの文書には、ウォーカーが現在の従業員であることが記されている。

「私たちは、同僚の一人が社交的な場で会話を煽られ、知らないうちに録音されていたという最近の出来事を認識し、管理しています」と、その文書には書かれていた。

ウォーカーは、ワクチンが正常に機能していないことに懸念を示しこの問題はホルモンの乱れから生じている可能性を指摘していた。「この先、本当に悪いことが発見されないことを願うよ。なぜなら、月経周期に影響を与えるには、何かホルモンに影響を与えなければならないからだ」と語った。

ウォーカーはファイザーの “研究開発、戦略的運営、およびmRNA科学的計画担当ディレクター “として記載されていました。

リークされた文書からわかること ファイザー・ジョーダン・ウォーカー博士が同社で働いていることを認め、プロジェクト・ベリタスに注意するよう従業員に警告している。

ネットの声

ファイザーは、以前は好きだったが今は最も嫌いな企業になった。モデルナもだが。

二度と引っかかるなということは、事実だったってことか?

真実が一つならおとり調査に引っかかるはずはないだろう。ウォーカーが言ったことはやはり本当だったんだな。

ワクチン接種を受けた人は、それでもこれを無視する。

なんで従業員に注意を促す必要があるんだ?ということはつまりそういうことか。

従業員に真実を話せと言えばいいだけ。注意しろというのはおかしいだろう。やましいことでもあるのか?

承認された広報担当者だけが、プロパガンダ、つまり製品について話す権限を与えられているのだ。

参考記事

1月速報値、仙台市の死者数がえらいことに/対前年同月比21.6%増。東日本大震災3・11の月の死者数を超える。
京都市、仙台市の死者数がえらいことに 仙台市の2023年1月の死亡数は、東日本大震災3・11の死者数(1,202人)を超え、1,271人、前年同月比21.63%増。(藤江氏のyoutubeチャンネル...続きを読む
山田宏議員「旧島民はNHKのねつ造映像だと証言している。NHKは映像を削除すべき」:NHKのねつ造疑惑に/「差別的待遇確認されず」自民有志が軍艦島を現地視察
「差別的待遇確認されず」自民護る会、軍艦島を現地視察 2023/2/7 自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護る会」の有志議員は6日、長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を訪れ、廃虚となった...続きを読む
自民党幹部「LGBT理解増進法案」前向きに進める/ネット「稲田が推して安倍元総理が潰した法案」「岸田がひよった最悪の展開」「性自認の差別禁止の一文入れてくるぞ」
自民党幹部、「LGBT理解増進法案」前向きに進めることで一致 2023年2月6日(月) 今回の総理秘書官による差別発言への反発を受けて、自民党ではきょう午後、茂木幹事長、遠藤総務会長、萩生田政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました