社会の話題と反応を発信していくネットメディア

門田隆将氏、松川るい氏の反論に安倍元総理の動画を引用し反論「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」

政治

門田隆将氏「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」

(松川氏のツイートはスレッド。かなりの長文です)

安倍元総理「1965年の日韓請求権協定によって、完全かつ最終的に解決している。今般の判決は国際法に照らしてあり得ない判決。日本政府としては、毅然と対応して行く」

ネットの声

門田さんの質問に同意見です。松川るいが長文でいいたいことは韓国が「必ず協力してくれる前提」

何度同じことを繰り返したら気が済むのか。

彼女の言いたいことは1ミリもわからない。そもそもこの政権を支えたとして、また政権が反日に変わればそんなものは反故にされるだろう。

松川氏の「私と全く面識もないのに」というのは余計だろ。面識がなかったらコメントするなとも取れる。私はこの一文は嫌いだな。

松川氏は日本人の典型。何度騙されても騙され続ける。

韓国の国内問題なら無視だろ。なぜ日本が首を突っ込む。

竹島、レーザー、慰安婦、、仏像、そして徴用工。何一つ解決してないではないか。もし解決を助けるのなら、こられ全てを解決してからにしなさい。

松川氏が本当にそう思っているのなら、信用するに足りない。また慰安婦合意のように失敗して痛い目に遭うだろう。

現政権が代われば、また同じだろ。勝手に日本が言い出したこと知らないと言われて終わり。

いいとこ取りされて終わりだよ。なんて愚かなんだ。

そのとおり。特に今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。です。

多分、安倍さんが生きていたらこんなことは言わなかったのだろうな。正直この人には失望した。

韓国の本質がわかっていない。この人が外務省出身だということも逆に頷ける。

こんなゆるい外交してるから舐められるんだよ。普通の国ならこんな約束を守らない国はとっくに断交だ!

少なくとも、慰安婦合意でパクられた10億円返してもらってからにしろ!

参考記事

河野太郎氏「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」「ワクチンの心筋炎は確率的にも小さいし軽症。ほとんどの人は回復する」(動画)
河野太郎元ワクチン担当相「ワクチン打ったら心筋炎ガー、と反ワクが騒いでいるが全然気にすることはない」 河野太郎元ワクチン担当相「心筋炎が話題になっているが、新型コロナウイルスに感染すると、心筋炎かな...続きを読む
P・ベリタスまたもスクープ。ファイザーの内部文書入手「例の人物はファイザーに実在。従業員におとり調査に注意しろと警告」/ネット「注意しろってことは事実ってことか」
おとり調査に引っかかった人物はファイザーの従業員だった 漏洩したファイザー社の文書によると、プロジェクト・ベリタスのビデオに登場した問題のある従業員はまだ雇用されており、さらなるおとり捜査に対して警...続きを読む
ワクチン死した壮絶遺体の声「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」/「赤茶色の血栓びっしり」「敗血症や多臓器不全も」/ネット「本当に一旦中止し調査すべきだ!」
「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声 2/7(火) 厚生労働省はワクチンの副反応疑い死の人数を1966人に更新した。接種が原因で発症したと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:松川氏、門田氏のツイートより)

タイトルとURLをコピーしました