社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「体は男性だが人格は女性」女性に性的暴行疑いで男を逮捕・起訴/ネット「LGBT法案ができたらセーフになるやつ」

ポリコレ

「体は男性だが人格は女性」と話し警戒心を解く…女性に性的暴行疑いで障害者支援団体の男を逮捕・起訴

障害者支援団体の代表の渡辺和美被告(55)が部下の50代の女性に体をほぐすなど、わいせつな行為をしたとして、逮捕・起訴されました。渡辺被告は「体は男性だが、女性の人格がある」と言って、警戒心を解き、犯行に及んでいたとみられます。(読売テレビニュース

ネットの声

こういう人に対しても何か一言言ったら言った人が処罰されるの?

性自認なんて恐ろしくて認められないだろう。女性の人権がなくなるぞ。

性自認を認めたらこういう人たちが出てくるってlことだな。そして無罪、いやそれ以前に逮捕もされん。

岸田政権だとこれを気持ち悪いと言ってtはいけない。

左派が作ろうとしているLGBT法案はこれを認めるって法案。

自称男子が女湯に入ったら、気持ち悪いと言った女性が差別扱いされる。

これも多様性か。批判したら差別になるぞ。

LGBT法案ができたらセーフになるやつだなこれ。

参考記事

トランプ大統領「ジェンダー・イデオロギーのカルトを打ち負かし、神が男性と女性という2つの性を創造したことを再確認する。男性の女性スポーツへの参加は許さない!」
トランプ大統領「神が男性と女性という2つの性別を創造したことを再確認する」 2015年にドナルド・トランプが選挙集会を始めて以来、アメリカは何千人もの参加者が集まる巨大なイベントをを実施してきた。 ...続きを読む
【閲覧注意】71歳のジル・バイデンは、ジョーの一般教書演説の前に、カマラ・ハリスの夫とキスをする(動画)
ジル・バイデン、不愉快な紫の光沢のあるドレスで、カマラの夫に気まずいキス 2023年2月7日 ジョー・バイデンは火曜日の夜、連邦議会議事堂の下院議員会館で一般教書演説を行った。 バイデン...続きを読む
門田隆将氏、松川るい氏の反論に安倍元総理の動画を引用し反論「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」
門田隆将氏「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」 (松川氏のツイートはスレッド。かなりの長文です) 安倍元総理「1965...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:読売テレビ)

タイトルとURLをコピーしました