社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、独占インタビューで墓穴/気球をすぐに撃墜しなかったことについて:「バイデン「私は彼らと話した。中国は我々との『取引』が何であるかを正確に知っている」

中国

「中国は我々との取引を正確に知っている」-バイデン

2023年2月8日

ジョー・バイデンは水曜日、PBS(公共放送サービス)の特派員ジュディ・ウッドラフとの独占1対1のインタビューに応じた

ジョー・バイデンは機密文書スキャンダルについて聞かれた。ウッドラフはまた、ジョー・バイデンに、彼がアメリカ大陸を横断することを許可した中国のスパイ気球について質問した。

中国のスパイ気球が、ジョー・バイデンの完全な承認のもと、7日間連続してアメリカ領空を横断した。

この高高度監視気球は2日前の土曜日にアリューシャン列島上空で発見された。

バイデンは当初、気球を撃ち落とすことを拒否し、軍事施設や核サイロの上空を飛行することを許可した。

国防総省は大西洋上空を飛行していた気球をついに撃ち落とした。

"China Knows Exactly What the Deal is With Us" - Biden When Asked if His Handling of China Spy Balloon Was a "Dereliction of Duty" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Did Biden just say the quiet part out loud?

ウッドラフはバイデンに、スパイ気球が途切れることなくアメリカ上空を飛行することを許可することは、”職務怠慢”ではないかと尋ねた。

「共和党は、あなたが弱く見えると言っている…マイク・ギャラガー下院議員は、あなたがもっと早くそれを撃墜しなかったのは不可解だと言った。マルコ・ルビオは、このことをすぐに国民に伝えなかったのは『職務怠慢』だと言った」とウッドラフは言った。

「職務怠慢という考えは、私は、、、奇妙な考えだと思います。中国は我々との取引が何であるかを正確に知っている」とバイデンは言った。

ウッドラフ「今日、彼らは中傷されたと感じていると言っています。昨夜のあなたの発言で、彼らは彼らと彼らのリーダーを中傷したのでしょうか?米国と中国の関係は大きな打撃を受けたのでしょうか?」

バイデン「ノー」 *長い沈黙*の後「ノー」

ウッドラフ「どうしてわかるのですか?」

バイデン「私にはわかる。私は彼らと話をした」

ネットの声

なるほど、で、どんな取引だ?

アメリカ大陸を横断して撮影してから撃ち落とすという取引か?

爺さん、また夢でも見ているのか?

この男のいうことは信用ならないが、きっと不利な取引をしたのだろう。

なるほど、それで撃ち落とさなかったわけか。バカやろー!

この男が大統領だとさ。信じたくない現実だ。

アメリカがどんどん落ちていく。。。

トランプ大統領なら中国はハエ一匹でさえ飛ばせなかったのに。

参考記事

1月速報値、北九州市の死者数が『ドえらい』ことに!仙台市を軽々超える対前年同月比37%増/ネットは悲鳴「これはあかん!」「もはやホラー」「政府は本当に調べて!」
北九州市の死者数がどえらいことに! 打たれた点は、過去6年の1月のはるか上! (藤江氏のYoutubeチャンネル)より 2023年の北九州市の死者数 1629人。対前年...続きを読む
元FBI特別捜査官、涙でFBIを批判/「FBIは政治的に武器化され、ワシントンのトップから始まり、現場に至るまで影響が及んでいる」:下院武器化小委員会(動画)
元FBI特別捜査官ニコール・パーカー氏、FBIは「政治的武器化」され、本部から現場に浸透していった 2023年2 月9日 元FBI特別捜査官が20日、下院武器化小委員会で感情的な証言を行い、同...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました