社会の話題と反応を発信していくネットメディア

プロジェクト・ベリタスの創設者兼会長のジェームズ・オキーフ氏が解任の可能性:全社会議開催へ/大口寄付者はオキーフ解任へ反対の署名/ネットもオキーフ氏支援の声

事件

ジェームズ・オキーフ、プロジェクト・ベリタスを有給休職

2023年2月8日

プロジェクト・ベリタスの創設者兼会長であるジェームズ・オキーフは、同組織の現・元従業員によると、理事会が彼を指導的立場から解任するかどうかを検討する中、有給休職を取得した

オキーフ個人の携帯電話にコメントを求めたところ、何も答えず、その後の電話やテキストメッセージにも応答しませんでした。

プロジェクト・ベリタスの広報担当者を通じて、ストラックは後に組織を代表する声明を発表した。「この段階のすべてのニュースルームと同様に、プロジェクト・ベリタス理事会と経営陣は、組織にとって最善の道が何であるかを常に評価しています」と、声明の一部を紹介した。オキーフの雇用状況についての質問には直接触れていない。

オキーフは、彼の組織の思想的指導力であり、スクリーン上の顔であるが、内部の混乱、元従業員からの訴訟、内部組織に関するリーク、大統領の娘アシュリー・バイデンから盗まれた日記を購入した行為に関する連邦捜査の報道がある中で、日常的な管理者としての彼の地位は不確かとなってきている。

この問題に詳しいある情報筋によると、プロジェクト・ベリタスの理事会は金曜日に予定されており、オキーフの解任の可能性が議論されることになっている。(thegatewaypundit)

ジェームズ・オキーフの会社での将来が危ぶまれる中、大口寄付者がプロジェクト・ベリタス理事会に「停止と中止」の書簡

「我々は、理事会が既にバージニア州の慈善勧誘および信託法に違反して行動している可能性があることを懸念しており、理事会がプロジェクト・ベリタスの設立目的を根本的に損なうような行動をさらに取らないようお願いする。

Pプロジェクト・ベリタスの理事会は、創設者であるジェームズ・オキーフの今後を決定するために会合を開くことになっており、木曜日に停止命令書が送付された。

TwitterアカウントのSwigが共有したこの手紙は、法律事務所のTroutman Pepper Hamilton Sandersから送られ、「この事務所はプロジェクト・ベリタスへの重要な寄付者の大きなグループを代表している」と記載されています。(postmillennial

より多くのベリタスの寄付者が、停止と拒否の書簡に名前を追加したと聞いている。

ベリタスは今、全員参加の電話会議を開いている。

保守派はオキーフ支持の声「オキーフを支持する」

参考記事

元ツイッターの検閲ボス、ロスは顔面蒼白/コマー議員「これはあなたが書いたツイートか?」と「トランプと支持者をナチス」とするツイートを掲示:下院監視委員会(動画)
ヨエル・ロスは「トランプ支持者をナチスと呼んだ」過去の自分のツイートを晒されパニックに 監視委員会の共和党トップ、ジェームズ・コマーが、トランプとその支持者を "実際のナチス "と呼ぶロスのツイート...続きを読む
1月速報値、北九州市の死者数が『ドえらい』ことに!仙台市を軽々超える対前年同月比37%増/ネットは悲鳴「これはあかん!」「もはやホラー」「政府は本当に調べて!」
北九州市の死者数がどえらいことに! 打たれた点は、過去6年の1月のはるか上! (藤江氏のYoutubeチャンネル)より 2023年の北九州市の死者数 1629人。対前年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました