社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「脱マスク」に“逆マスク警察”SNS上で心配の声/ネット「自分らが散々やってきたからな」「ノーマスク派はコロナ脳と違うって寛大だから心配すんな。笑」

covid19(コロナ)

「脱マスク」個人の判断で…“逆マスク警察”も 外すよう強要? SNS上で心配の声

2/13(月) テレビ朝日系(ANN) 来月13日から「屋内・屋外を問わず、個人の判断に委ねる」ことになったマスクの着用。

■“逆マスク警察”外すよう強要?…心配する声

“脱マスク”の動きが広がりを見せる一方で、SNS上では早くもこんな声が上がっています。

 SNSから:「逆マスク警察みたいなのが出てきそうで怖い」

マスクをしている人にマスクを外すよう強要する、“逆マスク警察”が登場することを心配する声が出始めています

ネットの声

自分らがマスク警察やってたの認めたんだ。笑

マスクしない派はあなたたち、コロナ脳と違って強要しないから安心しろ。

来月13日から個人の自由?今までもそうだったろ。馬鹿らしい。

自分らが散々やってきたから、報復が心配なんか。馬鹿たれが。

ま、コロナ脳は一生着けてろよ。まったく効果もないものを。

やってきたのはお前らだろ。少しは反省しろ。ぼけ。

いざ、自分の身に降りかかってくると心配になるコロナ脳。

ってことは外さないつもりなの?お馬鹿さん。

いつまで着けるつもりだよ。そろそろコロナ脳卒業しないと笑われるよ。顔パンツさん。

日本の文化だ、猿ぐつわだと笑われてるのに、まだ着け続けるつもりなんだ。ご苦労さん。

科学的に議論しろよ。マスクは効果がないって証明されてるだろ。いい加減にしてくれ。

ノーマスクの人たちを非国民呼ばわりしてきたつけが回ってきたかな。

そんな発想が出てくるってことは、自分たちがこれまでやってきたからだな。語るに落ちたコロナ脳。

他人様に対してとやかく言うからこうなるんだよ。自業自得だ。ずっと着けて怯えて暮らせばいいんじゃないの?

ノーマスク派は寛大だからそんなこと言わないよ。お前たちと違って。

参考記事

ペンタゴンは、エイリアンの可能性排除せず/北米航空宇宙防衛司令官「宇宙人や地球外生命体の可能性を排除していない。特定する試みを続けている」ヒューロン湖上空で墜落
ペンタゴンは我々がエイリアンに訪問された可能性を除外していない。 202303年2月12日 日曜日の午後、米軍によって別の高高度物体がヒューロン湖の上空で墜落したことを米当局が確認した。 ...続きを読む
バイデン「アメリカ大統領 と聞くたびに、一体どこにいるんだ?と周りを見渡してしまうんだ」/ネット「自白か?」「俺もだ」「マー・ア・ラゴにいるよ」(動画)
バイデン:「アメリカ大統領はどこにいるんだ?」 バイデン:「"アメリカ大統領 "と聞くたびに、"一体どこにいるんだ?"と周りを見渡してしまう。 バイデン「マーフィー知事に言ったことがあ...続きを読む
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンとビル・ゲイツに言及されるのか?
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンは言及されるか? 2023年2月11日 エプスタインの取り巻きについて、ようやく本当の答えが得...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ANN)

タイトルとURLをコピーしました