社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リアル「ブラックホーク・ダウン」/アラバマ州の高速道路で軍用ヘリコプター「UH-60ブラックホーク」が墜落し、乗組員が死亡(ロイター等):動画

事件

アラバマ州の高速道路で軍用ヘリコプターが墜落し、全員が死亡(動画)。

2023年2月15日

アラバマ州ハンツビルの近くでブラックホーク軍用ヘリコプターが墜落し、搭乗していた全員が死亡した。

ブレント・パターソン捜査官は「生存者はいない」と述べた。米軍当局によると、搭乗していた2人が死亡した。

国家警備隊局は、ヘリコプターがテネシー州兵に属し、定期的な訓練任務中であることを確認した。

アラバマ州選出の共和党下院議員Dale Strong氏は、この事故で命を落とした人々の家族に哀悼の意を表明しました。(TGP

ハンツビル近郊のハーベストで軍用ヘリコプターが高速道路に墜落する瞬間を捉えた映像

アラバマ州当局によると、マディソン郡のハイウェイ53号線付近に墜落した米軍ヘリはUH-60ブラックホークで、生存者はいないと確認。

アラバマ州ハーベストでUH-60ブラックホーク軍用ヘリコプターが墜落し、地元メディアによると、生存者は見つかっていないとのことです。ソーシャルメディアにアップロードされた動画では、墜落現場の炎と煙が確認できる。

参考記事

イーロン・マスク氏「文明の未来にとって重要であり、ビッグテックの検閲による「ごまかし」を修正するためにツイッターを買収した」:世界政府サミット(動画)
イーロン・マスク氏「文明の未来にとって重要だからツイッターを買収した」 イーロン・マスク氏は、ツイッターを買収した理由を「文明の未来にとって重要」であり、ビッグテックによる検閲が課す「自分に有利にな...続きを読む
イーロン・マスク氏「世界政府サミット」で、シュワブ提唱の「世界政府」構想に反対表明!文明崩壊につながると警告/「政府間の協力が進みすぎると文明的なリスクが生じる」
イーロン・マスクが「世界政府サミット」で「世界政府」の構想に反対を表明し、文明崩壊につながる可能性を警告。 一つ言っておかなければならないことがあります。これは世界政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました