社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「奴らはみんな中国を愛する悪党のグローバリストだ。中国は米国を本気で狙っており、守る人は誰もいない。それが2024に勝利しなければならない理由だ!

政治

トランプ大統領「奴らはみんな中国を愛する悪党のグローバリストだ」

誰が悪いんだ?成長しないグローバリストクラブ、「トランプの下で5年間の私より多くの進歩を遂げた」または、「コーク兄弟」か「失敗して汚染されたリンカーンプロジェクトの変態」か誰が悪い?

答えは彼らは皆、我々の国を破壊している中国を愛する悪党のグローバリストたちだということだ!

コーク兄弟:総合資源会社であるコークインダストリーズの所有者

インフレが悪化していることに気づいている人はいるだろうか?ちょっと聞いてみただけだ。

ネットの声

ホワイトハウスにいる80歳のジーさんだ。

バイデンフレーション!!!!

中国を皆に注目させたのは、私だ。「トランプ」の下で、中国は米国に製品を売るという「特権」のために、税金と関税で我々に大金を支払っていた。

他のどの大統領も、非常に賢く精通した中国から10セントを得ることはできなかった。

私は何百ドルものビリオンダラーを手に入れ、我々の偉大な農民に280億ドルを与えた。

しかし今、中国は古き良きアメリカを本気で狙っており、我々を守ってくれる人は誰もいない。我が国はもう長くは生きられないし、生き残ることさえできないのだ。2024年、我々は勝利しなければならない!

参考記事

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年) 2023年1月27日 レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後...続きを読む
共同通信に批判殺到:H3打ち上げ中止/JAXA会見「安全に止まった」共同通信「わっかりましたー。それは一般に失敗と言います。ありがとうございましたー」(動画)
「H3」打ち上げ中止 異常検知し補助ロケット着火信号送られず 2023年2月17日 17日打ち上げが予定されていた日本の新たな主力ロケット「H3」の初号機が打ち上がらなかったことについて、JA...続きを読む
安倍元総理が止めたLGBT法案が再燃/LGBT議連会長に岩屋氏「G7までに成立を」稲田氏「再スタートしたい」/保守層は怒り「最悪の元防衛相!」「こんな人たち」
LGBT議連、同性婚認める法整備も 岩屋新会長「差別禁止の精神追求」 2/15(水) 超党派の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」は15日、国会内で総会を開き、空席となっていた会長に自民党...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました