社会の話題と反応を発信していくネットメディア

15歳の時乳児をレイプした男は有罪判決後にトランスジェンダーを名乗り、幼児もいる女性刑務所に収監/男は11歳の時に3歳の子供を殺害

ポリコレ

乳児をレイプした男、トランスジェンダーを名乗り、母子用ユニットのある刑務所に移送される

2023年2月17日

生後3カ月の乳児をレイプした罪で有罪判決を受けたカナダの男が、トランスジェンダーであると主張した後、母親が赤ちゃんの世話をするためのユニットがある刑務所に移送された。

アダム・ラブーカンは、刑務所に入るまで「女性」であることを認識していなかった。

ラブーカンは1997年、15歳のベビーシッターだったときに幼児をレイプした。この幼児は重傷を負い、必要な再建手術を受けるために、410マイル離れたバンクーバーの病院に空輸されなければならなかった。

トロント・サン紙は、「デソウサは赤ん坊をレイプした後、自分の体を切り刻み、自分の肉を食べた」と報じている。

投獄された後、ブリティッシュコロンビア州はラブーカンが大きなDD偽乳と性転換手術を受けるための費用を負担したと伝えられている。

収監中、彼女は仲間の犯罪者に売春をし、薬物を使用し、女性看守を殺すと脅していることが発覚した。彼女はナイフを持っているところを発見され、自分自身を刺したこともある」とSunは報じている。

Sunによると、この児童虐待者は、わずか11歳の時に3歳の子供を殺したことも認めている。

しかし、12歳未満は罪に問えないとするカナダの法律のため、起訴されることはなかったという。

この受刑者は他の人に極めて危険な存在であるにもかかわらず、現在は弱い立場の女性やその赤ちゃんと一緒に収容されている。

Man Who Raped INFANT Transferred to Prison With Unit for Mothers and Babies After Claiming to Be Transgender | The Gateway Pundit | by Cassandra MacDonald
A Canadian man convicted of raping a three-month-old infant has been transferred to a prison with a unit for mothers to care for their babies after claiming to ...続きを読む

参考記事

安倍元総理が止めたLGBT法案が再燃/LGBT議連会長に岩屋氏「G7までに成立を」稲田氏「再スタートしたい」/保守層は怒り「最悪の元防衛相!」「こんな人たち」
LGBT議連、同性婚認める法整備も 岩屋新会長「差別禁止の精神追求」 2/15(水) 超党派の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」は15日、国会内で総会を開き、空席となっていた会長に自民党...続きを読む
トランプ大統領「奴らはみんな中国を愛する悪党のグローバリストだ。中国は米国を本気で狙っており、守る人は誰もいない。それが2024に勝利しなければならない理由だ!
トランプ大統領「奴らはみんな中国を愛する悪党のグローバリストだ」 誰が悪いんだ?成長しないグローバリストクラブ、「トランプの下で5年間の私より多くの進歩を遂げた」または、「コーク兄弟」か「失敗して汚...続きを読む
在留カード偽造で中国人逮捕。闇バイトで5千件:豊島区/昨年は千葉で在留カード製造工場摘発/ネット「完全に組織的」「ザルすぎ」「まだ国の宝入れるの岸田政権?」
“在留カード”偽造か、中国人の男逮捕 東京・豊島区 2/16(木) 東京・豊島区の住宅で偽の在留カードを製造したとして中国人の男が逮捕されました。 中国籍の池玉成容疑者は仲間と共謀して、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました