社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「思惑どおりだ」/私が列車事故で悲惨なオハイオ訪問を発表した途端、バイデンと緊急事態庁が訪問と救援資金開始を発表した。いい流れだ。そう仕向けたのだ」

政治

トランプ大統領がオハイオ州訪問を発表た途端、 緊急事態管理庁が有毒化学物質の影響を受けた住民への災害救援資金を発表

2023 年 2 月 18 日

2023 年 2 月 3 日、オハイオ州イーストパレスティーンの小さな町で発がん性化学物質を運ぶノーフォークサザン貨物列車が脱線し、「制御放出」燃焼中に危険なガスが大気中に放出された。

オハイオ川、そして最終的にはミシシッピ川に流れ込む地元の小川や川で、魚や水生生物が死、ニワトリやペットの死体も見つかっている。

ジョー・バイデンは大惨事についてコメントしなかったが、トランプ大統領が、来週水曜日に東パレスチナを訪問すると発表した途端に、連邦緊急事態管理庁(FEMA)は最終的にこの地域での緊急救援資金を開始することに同意したTGP

バイデンは私が行くと発表した途端に訪問を発表した。

バイデンとFEMAは、東パレスチナに連邦政府の援助を送らないと言ったが、私が行くと発表したとたんに、チームが行くと発表した。うまくいけば、彼もそこに行くだろう。これは良いニュースだ。”動く “ように仕向けたのだから。東パレスチナの人たちは助けを必要としている。水曜日にお会いしましょう。

ネットの声

ビル・ゲイツはエプスタインと食事をした「それだけだ」と述べた/インタビューにひたすら「食事しただけと繰り返す」/ゲイツの妻はエプスタインとの関係に愛想尽かし離婚
ジャスト・イン - ビル・ゲイツは、ジェフリー・エプスタインと夕食をとった「それだけだ」と述べた。 キャスター「この問題の一つは、あなたとジェフリー・エプスタインの関係です。メリンダ(離婚し...続きを読む
トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました