社会の話題と反応を発信していくネットメディア

北朝鮮が弾道ミサイル3回発射 いずれもEEZ外に着弾/ネット「これでもまだ同性婚、LGBT優先すんの?」「また岸田さんは通院中ですか」「また抗議ですか?」

政治

北朝鮮 弾道ミサイルの可能性あるもの発射 落下か

2023年2月20日 7時34分

海上保安庁は防衛省からの情報として弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと午前7時12分と7時13分に発表していましたが、「すでに落下したとみられる」と午前7時20分に発表しました。
航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。

3回目の発表(午前7時13分)
弾道ミサイルの可能性があるものの発射について海上保安庁から3回目の発表です。海上保安庁は防衛省からの情報として、新たに「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射された」と午前7時13分に発表しました。

北朝鮮ミサイルがEEZ内に着弾。北海道渡島大島の西方およそ200キロの日本のEEZに。ミサイルはICBM級/ネット「それでも岸田はLGBT法案優先するのか!」
北朝鮮のミサイルがEEZ内に着弾 北朝鮮の弾道ミサイルはICBM級と発表 防衛省 2023年2月18日 18時56分 防衛省によりますと18日午後5時21分ごろ北朝鮮西岸から、少...続きを読む

複数の政府関係者によりますと、北朝鮮から1回目に発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられるということです。

北朝鮮のキム・ジョンウン総書記の妹、キム・ヨジョン(金与正)氏は、20日朝、国営メディアを通じて、アメリカを非難する談話を発表しました。

談話では「太平洋をわれわれの射撃場として活用する頻度は、アメリカの行動いかんにかかっている」として、再び太平洋に向けて弾道ミサイルを発射する可能性を示唆してアメリカをけん制しました。

エラー|NHK NEWS WEB

ネットの声

まだ岸田自民はLGBTや同性婚優先ですか?

また鼻の治療で通院するのかな?

トランプさんと安倍さんがいなくなってから、北と中国はやりたい放題だな。

飛翔中に通院するバカがどこにいるんだよ!とっとと辞めろ!

参考記事

トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む
トランプ大統領「人々はもうフェイクニュースなど買ってはいない。CNN、ワシントンポスト、NYタイムズ、ニュースをそのまま報道しないネットワークは悪くなる一方だ」
トランプ大統領「武器化したバイデン政権の司法省、FBI、 NARAはアメリカの恥だ!」 我々の偉大な憲法、独立宣言、権利章典に不快な警告ラベルを貼った、急進的で覚醒した国立公...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました