社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHK男性アナ逮捕 20代女性アナ宅に侵入、取り押さえられると3階から飛び降り/ネット「4日前の事件をNHKはなぜ報道しなかった!」「受信料払わなくていいよな」

一般

NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に“侵入”…取り押さえられると3階から“飛び降り

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのホームページでは、さわやかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある札幌ではなく、東京都内のマンション。そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。船岡容疑者は2月17日深夜から18日にかけて、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入った。そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのか。(「イット!」2月21日放送より)

ネットの声

いいかげんこの組織にメスを入れるべき。不祥事多すぎ。

不祥事起こしても懲戒免職にならない、ほとぼりさめたらまた復帰させる。

国会はなんでNHK解体の議論をしないのか!

NHK職員の犯罪が多いのはなぜ?

これで受信料いただきます。払わないと裁判とかふざけすぎだろ。

NHKはマジでぶっ壊すしかないと思う。

こんな組織に受信料払いたくない!スクランブル化にすべき。

NHKは一回、停波しろ!マジで

もう受信料払わなくていいですよね? 酷すぎ。

NHK職員の誇り持てよ。あ、埃の間違い。

MHKは知ってて報道しなかったってこと?ふざけるな!

NHKは皆様の受信料で成り立っております。

とんでもないでしょこれ。知人の男性がいなかったら女性はどうなっていたのか?

3階から飛びりて逃亡?なんでNHKはこれを知ってたのに報道しなかったの?

参考記事

小池氏、神宮外苑743本の樹木伐採の次は葛西臨海公園丸裸。1400本の樹木伐採し、太陽光パネルびっしり/ネット「東京が破壊される」「太陽光の執着。何かあるの?」
小池百合子、神宮外苑700本の樹木伐採は「未来につなげる街づくり」…次なる目標は葛西臨海公園を丸裸に 2/20(月) 2月17日、東京都は、明治神宮外苑の再開発計画の施工を認可した。計画では、...続きを読む
話題のトランスジェンダーのスイマー、リア・トーマスのインスタに「自分が女性であること、思うことに性的興奮を覚える男の傾向」があることが判明(dailywire)
トランスジェンダーの水泳選手、リア・トーマスに関連するとされるインスタのアカウントが発見される そこには水泳選手が明らかに自己女性性愛(フェティシズム的女装)に傾倒していることを示す投稿が含まれてい...続きを読む
トランプ大統領、熱狂的支持者に迎えられる/『大統領の日』にフロリダで演説し、バイデンがオハイオの惨事を無視して、ウクライナを訪問したことを批判(動画)
ドナルド・トランプは、フロリダ州ウェストパームビーチのイベント「Club45」で大統領の日の演説を行った トランプ氏は、列車脱線事故と有毒ガス災害の後、オハイオ州イーストパレスチナの代わりにウクライ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました