社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、列車事故のオハイオを訪問。住民は「トランプ!USA!」のコールで大歓迎/トランプ氏は被災地に何万ポンドの物資供給、バイデンはゼロ(動画)

政治

イーストパレスティーンの住民がトランプ氏に向かって叫び、飛び跳ね始めた – そこでトランプ氏は会話を止め、握手をしに行った

Feb 22, 2023

こんなことができる人が他にいるだろうか?東パレスチナの住民たちは、ドナルド・トランプ大統領がきたことに大喜びしていた。

オハイオ州に飛ぶ前のトランプ氏を見ようと、雨の中、早朝から群衆が形成された。オハイオ州では、トランプ支持者が道に並んでいる。トランプは希望をもたらす。

トランプはドナルド・トランプJr.とJ.D.バンス上院議員と共にオハイオ州イーストパレスチンに移動した。彼らが到着すると、興奮した観衆は飛び上がり、”トランプ!”と唱え始めた。トランプ! トランプ!… “と。

そこでトランプ大統領は、やっていたことを止め、会話を一時中断し群衆のところへ歩いて行き、握手をし始めたのだ!

これが、トランプ大統領が世代を超えて最も人気のあるアメリカ大統領である理由なのだ(thegatewaypundit)

トランプとJ.D.バンス上院議員がオハイオに降り立つ

トランプ大統領は、会話を一時中断し群衆のところへ歩いて行き、握手をする

トランプの訪問の前に、現在、オハイオ州東パレスチナの人々に何万ポンドもの商品、食料、水が届けられています。トランプはそのすべてを支払った。バイデン政権から届けられた物資の数: 0

オハイオ州イースト・パレスティーンの住民は、トランプ大統領を「U-S-A」の雷鳴とともに歓迎した。

オハイオ州イーストパレスチンの住民は、トランプが有毒爆発事件の被害者を訪問した際に、「トランプ’24」を大声で唱えた。バイデンはなぜ、この仲間のアメリカ人を助けようとしないのだろう…。

来てくれて本当にありがとう」「バイデンは来ないが、あなたは来てくれた」「I LOVE YOU」住民は口々に叫ぶ

参考記事

トランプ大統領声明「ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカのグローバリストを一掃する必要がある」(動画)
トランプ大統領の投稿「第三次世界大戦が、今ほど近づいたことはない」(Truth Social) 頭の悪い戦争屋とグローバリストが、終わりのない戦争で利益を得るのを止め...続きを読む
マスク氏「必然だ」/ザッカーバーグがマスク氏のツイッターブルーをパクって、FBとインスタでサブスク開始を発表したことに/ブルー認証まで真似、月額約1600円
米メタがフェイスブックとインスタグラム向け、サブスクを開始 2023年2月20日 フェイスブックの親会社、米メタ・プラットフォームズは19日、フェイスブックと画像共有アプリ・インスタグラムで、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました