社会の話題と反応を発信していくネットメディア

未曾有の薬害事件の可能性/予防接種被害認定者数がコロナは1622件で、すでに過去45年分のすべてのワクチンの認定数の約半分/未審査4千件。過去45年分超えは確実

covid19(コロナ)

予防接種健康被害救済制度認定者数、コロナ1622件、過去45年のすべての件数3522件(藤川賢治さんのツイートより)

コロナ認定者数はすでに1622件で、過去45年の46%。未審査が4300件以上あり、コロナの3年分で過去45年分を超える未曾有の薬害事件になるのはほぼ確実に

ネットの声

人類の歴史に残る、世界規模の薬害事件です。

これがほんの少しの犠牲ですか? 異常ではありませんか?

ワクチンが原因で死亡し、国が因果関係を認め、死亡一時金を受け取れた総人数は、 45年間で151人・・・だけ。(’21年末時点)

恐ろしい数になりそうです。メディアと政府の隠蔽が恐ろしい。

新型コロナワクチンだとと3年後どれくらいの数になるのか… 多分歴代最高を更新は確実。

多分本当はこんな数ではない。私の周りにも少なくとも3人はいる。日本中の人を隅から隅まで数えたら、この100倍以上はいると思う。

これはとんでもないこと。なぜ、メディアはこの異常事態を報道しないのか。

審査待ちも約4,000件あり過去45年分全てのワクチン健康被害認定者数を超える見通し

審議が進めば 45年分を超える 認定者数となる見通し どう見ても異常事態です…

参考記事

ウ国訪問の極秘情報が漏れ岸田氏は大激怒「なぜ総理執務室で話した内容が漏れるんだ!」/米、伊トップ訪問でG7未訪問は岸田氏のみ/ネット「誰が漏らしたか明らか。笑」
イタリア メローニ首相がウクライナ訪問 2023年2月22 イタリアのメローニ首相は21日、ウクライナを訪問し、首都キーウでゼレンスキー大統領と会談したあと、記者会見を行い軍事支援を継続する考...続きを読む
トランプ大統領、熱狂的支持者に迎えられる/『大統領の日』にフロリダで演説し、バイデンがオハイオの惨事を無視して、ウクライナを訪問したことを批判(動画)
ドナルド・トランプは、フロリダ州ウェストパームビーチのイベント「Club45」で大統領の日の演説を行った トランプ氏は、列車脱線事故と有毒ガス災害の後、オハイオ州イーストパレスチナの代わりにウクライ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました