社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ライリー・ゲインズ「顔を平手打ちされた気がした」/「トーマスは男子で全米460位だったのが、女子転向後わずか1年で全米タイトルを獲得し最速の女子になったのです」(動画)

ポリコレ

男子では最高でも460位だったのが、女子に転向したわずか1年後に全米タイトルを獲得した

ダン・ウートンの、トランスジェンダーのアスリートのために別の更衣室を要求している元水泳チャンピオンのライリー・ゲインズへのインタビュー。

ダン・ウートン「確かにとてもショックなことです。もちろん、施設を変更する前に、まず競争力の問題があります。なぜなら、生物学的に男性であると分かっているリア・トーマスと競争しなければならなかったのですから」

ライリー・ゲインズ「はい、ここで正直にお話しします。事実は目の前にありました。トーマスがランキング入りする前の年ですら、男子では最高でも460位だったのが、女子に転向したわずか1年後に、全米タイトルを獲得して、アメリカの記録保持者やオリンピック選手、歴代アメリカ女性最速の選手を抑えて、全米最速の女子になったのです。明らかに生物学的な違いがあり、それを無視しようとする人は、科学や論理、理性、そして率直に言って常識を無視することになるのです」

ダン・ウートン「実際に、トランスジェンダーの競技者が生物学的な女性選手と別の更衣室を必要とするシナリオをキャンペーンしているのですね」

ライリー・ゲインズ「ここからが本題です。どんな女性も、運動能力や生理機能で男性と比較されるようなことがあってはならないのです。

ちょうど1年前のことをよく考えます。トーマスが全米タイトルを獲得した後、NCAAはトーマスを2022年のNCAA最優秀女性選手に推薦したのです。これは、私たちの顔を平手打ちされたような気がしたのです

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/02/25/philadelphia-2/
ビル・ゲイツ「私たちは、遺伝子組み換えの生物を小さな子供の腕に注射している。こうやって、静脈に注射するだけだ」(動画)
ビル・ゲイツ「遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している」 ビル・ゲイツ「私たちは遺伝子組み換えの生物を使って、小さな子供の腕に注射している。静脈に注射しているのです」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました