社会の話題と反応を発信していくネットメディア

プロジェクト・ベリタス元CEOジェームス・オキーフ氏、涙のフェアウェルメッセージ「すべての権限を剥奪された私を、父は抱きしめてくれた。もう孤独じゃない」(動画)

政治

ジェームス・オキーフ氏、涙のフェアウェルメッセージ

2月6日、すべての権限を剥奪された私が会社を出たとき、私は父に会い、抱きしめられた。父がどれほど正直で、本物の男であるかを実感した。

両親とも、太陽のように純粋で、地に足の着いた人たちだった。

一緒に地獄を見ないと、人のことはわからないって本当だ。

13年前、馬車小屋にいた時… FBIが家に来て確認したんだ。家で無作為の薬物検査をしたり… セブンイレブンで買ったイチゴアイスの件が嘘じゃないかを 支払い記録に探ったり…。

私はお金を持っていなかったが、彼らは私のデビットカードの明細を調べたのです。 そして、私が嘘をついていないことを証明するために、私にサインをさせようとした。

連邦捜査官が実家に来た時、寄付者はいなかった。支援者もいないし、Twitterのトレンドにも入っていなかった。

父は私と一緒にこの地獄を経験し、前庭でいじめっ子たちに立ち向かい、私たち家族への嫌がらせをやめるように言いました。その時、私には父しかいませんでした。それ以外は完全に孤独だったのです。このことは一生忘れないでしょう。さて、良いニュースです。私たちはもう孤独ではありません。

参考記事

【岸田にNOの声】岸田氏、LGBT理解促進担当新設、森まさこ氏起用/ネット「わざわざ新設するな!」「そして、起用したのはありがとうジャック」「左派に媚びる岸田」
首相 森まさこ首相補佐官を“LGBT理解促進担当”に任命の方針 2023年2月17日 12時22分 多様性に対する政権の姿勢が論点となる中、岸田総理大臣は、森まさこ総理大臣補佐官に、新たにLG...続きを読む
マスク氏「必然だ」/ザッカーバーグがマスク氏のツイッターブルーをパクって、FBとインスタでサブスク開始を発表したことに/ブルー認証まで真似、月額約1600円
米メタがフェイスブックとインスタグラム向け、サブスクを開始 2023年2月20日 フェイスブックの親会社、米メタ・プラットフォームズは19日、フェイスブックと画像共有アプリ・インスタグラムで、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました