社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、支離滅裂/有毒物質災害のオハイオ州イーストパレスティーンを訪問するか聞かれたバイデンは意味不明な言葉を連発、支離滅裂(動画)/ネット「終わった・・・」

政治

“Who’s Zoomin’ Who?” – ジョー・バイデン、オハイオ州イーストパレスティーンを訪問するか聞かれ支離滅裂

Feb 24, 2023

ジョー・バイデンは金曜日の午後、デラウェア州での週末の休暇に出発する際、南芝生で記者団と話した。

ニューヨーク・ポスト紙によると、2021年1月に就任して以来、ジョー・バイデンは大統領職の40%以上を休暇に費やしてきた。

バイデンは、列車脱線事故で有毒物質災害のオハイオ州イーストパレスティンを訪れる予定があるかという記者の質問に対して、支離滅裂にまくし立てた。

ジョー・バイデンは、ゼレンスキーにさらなる軍事援助を提供するために、わざわざウクライナに飛んだが、イーストパレスティーンへの訪問は拒否した。

トランプはイーストパレスティーンの住民に水や物資、食料を届けたが、バイデンはウクライナでゼレンスキーにさらなる軍事援助を与えていた。

“イーストパレスティーンに旅行する予定はありますか?”と、ある記者がジョー・バイデンに尋ねた。

バイデンは文章をつなぎ合わせることさえできなかった。

バイデンは、毒物災害に対する政権の対応の遅れを擁護した。この男は完全に壊れてれており、我々を核のハルマゲドンに導こうとしている。

"Who's Zoomin' Who?" - Joe Biden Rambles About a Zoom Call When Asked If He's Traveling to East Palestine, Ohio (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Friday afternoon stopped to chat with reporters on the South Lawn as he departed for another weekend vacation in aware.

記者 “イーストパレスティーンへの渡航を計画していますか?”

バイデン「今のところありません。私は、私は全体のビデオをした、つまり、ええと、あなたは知っている、ええと、地獄は何ですか?ズームで。ズームのことを考えるたびに聞こえるのは、私の世代のあの歌、「Who’s Zoomin’ Who?”」だけです」

バイデン「今のところない。私は、私は、私は、つまり、ええと、あなたが知っている、ええと、地獄は何ですか?ズームで。ズームのことを考えるたびに聞こえるのは、私の世代のあの歌、’Who’s Zoomin’ Who?’だけだ” とバイデンは言った。

ネットの声

アメリカ大統領は私たちのお金をウクライナに渡しに行くが、自国の被災地には行かない。そして記者の質問にまともに答えることさえできない。

なんだこれは。。。。終わった。すべては終わった。

ズーム…ズーム・・・・

神よ、アメリカ合衆国をお救いください。

これはAIで、テキストは冗談かと思った。

メディアはトランプにBMI、酸素濃度、心拍数、服用したすべての薬を開示するよう要求したが、バイデンがなぜまとまった文章を書けないのか、聞きもしない。

こいつはもうこれ以上ないと思うと、いつもそれを超えてくる。

参考記事

インドのデリー高裁は、個人の性別の認識は『自認』で足りることを公式に認める/「性的移行するための外科的処置を受けることは不必要であり、個人の権利を侵害する」
デリー高等裁判所が、パスポートの性別表示を変更するための「自己同定」条件を実施する命令を可決した 2月17日 10代の少年をレイプした罪で有罪判決を受けたトランスジェンダーのサチュウ・サムソン...続きを読む
細野氏「LGBT法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」/ネットは批判の嵐「理念法のヘイト解消法が、その後どうなったか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT。国民の命よりLGBTが大事か?」「なんで断言できるんだ?」「民主党へ帰れば?」
細野氏「理解増進法は理念法にすぎない。性自認の男が公衆浴場に入ってくることはない」 アライ(ally):「LGBTを理解・支援する人」 アライとか、わざわざ知っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました