社会の話題と反応を発信していくネットメディア

木原氏「私はLGBT法に理解を示している。必要だと思う」/櫻井氏「岩屋、稲田、森氏が岸田政権で役割を与えられ法案化に尽力している。世論も自民も二分されている」

ポリコレ

木原誠二氏「私自身は、理解増進法は理解を示している。必要じゃないかと思う」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより)

櫻井よしこ氏「岩屋さんは自民党の中でも左の方に属する。この方は厳しい視線で、差別を許さないと書き込めと強硬な意見の持ち主。森まさこ氏も法案化を担当しろと言われている。

稲田朋美さんは保守のマドンナと言われているが、ある時からリベラルになっていった。稲田氏はは否定はしているが、リベラルな方向に行っていると有権者は感じている。

立憲の西村智奈美氏はLGBTの法案化の時にを稲田氏と一緒になって差別は許さないと法律にすると主張していた。

この人たちが、岸田政権のもとである種の役割を与えられて、LGBT法案化に力を尽くそうとしている。この動きが強まると世論は二分されている。自民党の中も二分されている」

木原氏「私自身は、理解増進法は理解を示している。必要じゃないかと思う」

ネットの声

西村、稲田ん、森からまずは、心は女性という男と風呂に入れ。

キッパリ言い切ってるね。さすが岸田の師匠。

このメンツを見たらダメな法案って分かる。

木原誠二氏は反日議員としか思えない。櫻井さんの番組に呼ぶ方は、まともな人だけにして欲しい

自民党が左翼の片棒担いでLGBT。他にやることあるだろ!

国防そっちのけで、LGBT。情けないわ。安倍さんが泣いてる。

今、こんな取り急ぎやる必要もない法案やるより、物価高で、苦しむ国民生活を負担減らせるかの議論をしてほしい。

思慮が浅いか、国を壊したい奴がLGBT法を推進してる。

自民党は二分した方がいいが、そうなると片方が立民とくっついて左翼政権が出来上がる。

なにが、「理解増進法は一定程度、理解を示している」だ。中身の、性自認がいいのか、悪いのかの問題なのだ。適当な返事をするな!

左巻き岩屋、豹変稲田、そしてありがとうジャック。自民党も人材豊富なこと。

こんな法案を通そうとする岸田政権の間は自民党に票入れるのやめようと思う。

参考記事

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む
新しい共産主義はすぐそこまできている/あなたは自由が失われ、監獄でミミズやコオロギを食わされる前に、この偽善に満ちた共産主義を絞め出さなければならない
河野太郎氏、コオロギ試食「おいしかった」 ベンチャー企業発表会で 2022年2月21日 食用コオロギを養殖する「グリラス」CEOの渡辺崇人・徳島大助教は「おいしさをコントロールするのは、えさや育て方...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました