社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシはサンフランシスコで罵声を浴びせられる/「ナンシー、台湾で半導体で儲ける方法を教えてくれ!」(動画)

政治

ナンシー・ペロシは、アメリカよりウクライナを支持したのだから、罵声を浴びせられて当然だ!

ペロシがウクライナへの援助とホームレス問題で罵倒される

2023年2月26日 ナンシー・ペロシ前下院議長が地元サンフランシスコの施設で飲み物を楽しんでいるように見えたところ、何者かが罵声を浴びせた。

投資家でありベンチャーキャピタリストであるペロシ氏の夫は、議会の記録によると、彼は過去数年間、株式取引で数千万ドルを稼いだ。ペロシ夫妻の株取引は、夫妻が儲かるか損失を回避するような取引を適時に行い、インサイダー取引だと騒がれたため、大きな争点となった。

議会から議員が任期中に株式市場に手を出すことを禁止するよう超党派で要請があったが、当時のペロシ議長は当初反対し、共和党議員から怒りを買っていた。(conservativebrief)

ペロシはサンフランシスコで罵声を浴びせられた。

「ナンシー、なぜウクライナに1500億ドル以上もの資金を投入しているのに、自分の街にはホームレスがいるのか、教えてくれないか」

ナンシー、台湾で半導体で儲ける方法を教えてくれないか?」

参考記事

イーロン・マスク氏「メディアはレイシストだ!」「米国のメディアは非白人に対して人種差別的だったが、今は白人とアジア人に対して差別的だ」
白人の漫画家が、黒人を非難し侮蔑する発言をしたとして、メディアは漫画の掲載を取りやめた。 白人の漫画家は「黒人とは関わりたくない」と述べていた。 これに対し、イーロン・マスク氏は、「白人や...続きを読む
トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました