社会の話題と反応を発信していくネットメディア

成田悠輔氏が地上波初MC。初回ゲストに河野太郎氏/成田氏「総理候補人気NO1」河野氏は満面の笑み/ネット「地上波ってコンプラも何もない」「絶対見ないわ」(動画)

政治

『夜明け前のPLAYERS』本日1/23(月)よりPLAY VIDEO STORESで配信開始

2023年1月23日25:59より月1回のレギュラー番組として日本テレビで放送される番組『夜明け前のPLAYERS』は、ニッポンの未来を切り開くイノベーターにフォーカスする番組です。

番組MCは、地上波初MCとなる経済学者・成田悠輔に決定。ゲストと成田さんとの対談の模様をお届けします。

 第1回放送のゲストには、河野太郎・デジタル大臣を迎え、「デジタルで日本をどう変えるのか?」「なぜそんなにキレるのか?」「菅前総理から言われた衝撃の一言」「国会は全員で対面する必要ある?」「Twitterでの謎のベーコン発言」「日本の未来は明るい?」など、成田悠輔でないと聞けない質問で、裏話・新事実が続出!新たな河野太郎像が浮き彫りになります!(時事通信

成田氏「ツイッターのヤメレでもお馴染み、総理になってほしい政治家、トップ独占の河野太郎デジタル相です」(Mitzさんのツイートより)

河野太郎氏:満面の笑み

成田悠輔 × 河野太郎 防衛費増額 本当の意味【夜明け前のPLAYERS公式切り抜き07】

ネットの声

心を失くした者同士、相性が良さそうですね。

凄い番組w視聴率はどのくらいあったんでしょう🤭

ほんと、コンプラもへったくれもないわ。ほとぼり冷めたら使うという。

日テレ終わってんな。

また海外メディアに叩かれて放送やめるんじゃないの?笑

高齢者が国をダメにしているという意見には賛成だが、集団自決で、高齢者が食い物にしているということが言えない雰囲気になった。成田氏の罪は重い。

二人の笑い顔が気持ち悪い。ただそれだけ。

年食ったら自決すんのかな。あと20年後くらい?

よくこんな番組作るよな。日テレて空気読めないのか?

ひろゆき氏と成田氏のyoutube番組絶好調で廃止になった理由、日テレはわかってるのかね?

イェール大学にジョージタウン大学。。もろにあっち側🤣🤣🤣

総理候補者と言われニヤニヤして幸せそうです。そして日本人は不幸です(T ^ T)

たろちゃんの年齢だとまだ自決しなくて大丈夫なのですね?🤣

自決の話に行く前に議員の年齢の上限を定めることから始めるべき。

最悪のMCに最悪のゲストマジで吐き気がする😖

参考記事

米カンザス州GJ!共和党「刑務所やトイレ、浴場では女性と男性を明確に区別する」/生物学的に女性に生まれた人だけを「女性」と定義する法案を可決/民主党の賛成はゼロ
生物学的に女性に生まれた人を「女性」と定義する法案を初めて可決した州 カンザス州、新しい「女性の権利章典」で女性を「人間の女性」と法的に規定 2023年2月25日 木曜日、カンザス州の議...続きを読む
全米最大の太陽光発電を構築しているカリフォルニア州が大停電に/12万人以上が停電の被害に。復旧には数日かかる見込み
数日間に及ぶ強風、倒木、電線の切断により、カリフォルニア州の12万人以上のお客様が依然として停電しています。 カリフォルニア州は全米最大の太陽光発電を構築 2022年7月1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました