社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「これは最終決戦だ! 彼らが勝つか、我々が勝つかだ。もし彼らが勝てば、我々の国は永遠に失われるのだ」(動画)CPAC

政治

トランプ大統領「これは最終決戦だ!」

トランプ「これが最後の戦いだ-彼らは知っている、私は知っている、あなたは知っている、誰もが知っていることだ。これは最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか、もし彼らが勝てば、私たちにはもう国がない」

トランプ大統領「露はブッシュの時にグルジア侵攻し、オバマの時にクリミアを奪い、バイデンの時はすべてを奪おうとしている。しかしバイデンは奪われたことに気づかないだろう」会場は爆笑(動画)CPAC
私は、現代史の中で、新しい戦争を一切しなかった唯一の大統領だ 古いものを終わらせたんだ!" ドナルド・J・トランプ大統領 CPAC2023 第3次世界大戦を防ぐことを約束できる唯一...続きを読む

我々には選択肢はない。我々がやらなければ、我々の国は永遠に失われるだろう。

人々はRINOやグローバリストにうんざりしている。人々はアメリカ第一主義を望んでいるのだ。それが望みなのだ。

あまり複雑なことではない。これは最終決戦だ。彼らはそれを知っている。私も知っているあなたも知っている誰もが知っている。

トランプ大統領「ディープステートを完全に抹殺する!」と宣言すると、大歓声と拍手が/「バイデンの狂った大統領令を撤回し、連邦機関のマルクス主義者をクビにする」(動画)
トランプフォースワンでフロリダからCPACの会場、ワシントンDCへ向かう 共和党大統領予備選、世論調査で圧倒的支持(CPAC会場) トランプ62%、デサンティス20%、ベニー・ジョンソ...続きを読む

彼らが勝つか、我々が勝つかだ。もし彼らが勝てば、我々にはもう国がない。

これは約束しよう。もし私がホワイトハウスに戻ったら……あの美しいビルに……私は美しいビルに住んでいた。美しいからこそ、あの建物は住みやすい建物ではなかったのだろうか。

参考記事

礒崎元首相補佐官「私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない。総理執務室での総理の言葉が、秘書官により総務省に詳細に報告されることはあり得ない」/ネット「つまりは捏造ってことかな」「完全に詰みだな」
礒崎陽輔元首相補佐官、私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない 3/4(土) 21:11 礒崎陽輔元首相補佐官が4日、ツイッターを更新。話題になっている「怪文書」について、意見を述べ...続きを読む
バイデン、認知や年齢を懸念する声に「俺を見てみろ!」/「再選された場合就任時82歳になることを、みんな不安視していますが?」/ネットは悲鳴(動画)
"彼の認知機能の低下は人々を殺すことになる!" - 元ホワイトハウス医師、ジョー・バイデンが米国を戦争に導くと発言 2023年02月26日 元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンは今週末、ジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました