社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデン、またエアフォースワンのタラップでつまずく。これで何回「ズッコケ」たかわかりますか?(動画)

政治

 

バイデンはエアフォース1に搭乗する際、3回もこける(2021.3.20)

エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領

ワルシャワからの帰り、またもこける(2023.2.23)

ポーランドでエアフォースワンに乗り込むジョー・バイデンの姿は、姿勢や瀬戸際の駆け引き、ウクライナへのドル高、ロシアとの代理戦争のさらなるエスカレーションが目立つ旅の、象徴的な最終イメージとなった。

ジョー・バイデンは、ワルシャワを出発する際、再びエアフォースワンの飛行機の階段でつまずく。彼はまだ階段を上るのをマスターできていないようだ。

2023.3.6

ジョー・バイデンがまた階段でつまずいた…。

ネットの声

不思議なことに、つまずいた後、彼は必ず次の数歩を速く歩こうとする。これは照れ隠しか、俺は実は早く登れるんだぞと。だから伝説の「あの3回ずっこけ」が出たのです。

もしトランプがそうしたら、メディアは彼に認知症検査が必要だと言うだろう…。

今日のことか?今、彼の体調が心配だ。検査を受けさせるべきだ。

参考記事

バイデン、認知や年齢を懸念する声に「俺を見てみろ!」/「再選された場合就任時82歳になることを、みんな不安視していますが?」/ネットは悲鳴(動画)
"彼の認知機能の低下は人々を殺すことになる!" - 元ホワイトハウス医師、ジョー・バイデンが米国を戦争に導くと発言 2023年02月26日 元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンは今週末、ジ...続きを読む
トランプ大統領「WHOから脱退する!WHOやバイデン、メディア、ファウチ、ビッグテックは「武漢漏えい説」を検閲し封じ込めた。中共の汚いプロパガンダを行ったのだ」
トランプ大統領「世界はついに武漢ウイルスの真実に目覚めたのだ。今こそ、中国に責任を取らせる時だ」 2023年3月4日 3年前、私はCOVID-19はほぼ間違いなく中国の武漢の研究所から出たと断...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました