社会の話題と反応を発信していくネットメディア

輸血の血液が大変なことに。『なぜか』2020年から大量に回収されるようになり、2022年は例年の約29倍に/ネット「いよいよ血液にまで」

covid19(コロナ)

2年前から、なぜか輸血の血液が大量に回収されるようになってきた(藤江さんのツイートより)

科学界に衝撃!超過死亡率が欧州全体で爆発的増加/アイスランド43%、ドイツ37%、オーストリア27%、アイルランド25%、フランス25%、オランダ23%。ルーマニアとブルガリアだけが減少/増減の理由は
ワクチン接種の多い欧州の国々で過剰死亡が爆発的に増加、ルーマニアとブルガリアはその傾向に逆行 Eurostatは、2022年12月の超過死亡率を発表した。欧州平均はプ...続きを読む

ヤバい血液が爆増している(藤江さんのyoutubeより)

厚労省はヤバい医薬品が出回った時に回収するが、クラスIからクラスIIIの分類がある。

自主回収のクラス分類について(厚労省HP)
クラス分類とは、回収される製品によりもたらされる健康への危険度の程度により、以下のとおり個別回収ごとに、I、II又はIIIの数字が割り当てられるものです。

クラスI:クラスIとは、その製品の使用等が、重篤な健康被害又は死亡の原因となりうる状況をいう。
クラスII:クラスIIとは、その製品の使用等が、一時的な若しくは医学的に治癒可能な健康被害の原因となる可能性があるか又は重篤な健康被害のおそれはまず考えられない状況をいう。
クラスIII:クラスIIIとは、その製品の使用等が、健康被害の原因となるとはまず考えられない状況をいう。

政府がひた隠す事実【ワクチンと超過死亡の因果関係】接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる/ネット「異常事態でも政府はダンマリ」「既にとんでもないことになってる」
政府がひた隠す事実【コロナワクチンと超過死亡の因果関係】専門家「接種率が高い国ほど超過死亡が多くなる」 2023.02.14 60代男性が、ある日手足の痺れを訴えてクリニックを受診したところ、...続きを読む

2013年から2022年までのクラスIの輸血用の血液の回収状況を比較すると、2013年から2019年までの平均は25.1件。2020年は例年の2倍以上の72件、2021年は例年の10倍の251件、2022年度まだ終わっていない状況で、例年の29倍717件という異常値。

回収理由は2021年以降はの回収理由が病原体による感染となっているが、2020年の回収理由はコロナウイルス感染症に感染した云々と書いてある。

2021年4月21日が異常に多い。1日で1年分。4月12日にアレが始まっている。

オランダ放送協会の窓にワクチン死の怒りのメモ、数千枚が貼り付けられる/「フェイクニュース、超過死亡率を調査せよ」「42歳で死んだ!」「接種後心不全死!」(動画)
オランダ最大の通信社に、COVIDワクチンで死亡するたびに、怒った市民が数千のメモを投稿(動画)。 2023年2月5日 オランダ最大の通信社であるNOSの本社は、土曜日の朝、数千枚の付箋で覆わ...続きを読む

ネットの声

この情報凄いです。以前から心配していた案件です。

良くないだろうと思っていたけど、数字で見るととてもわかりやすいです。

私の母は、ワク非接種でした。2022年3月に入院した際、治療に必要のない輸血をされ、それからあちこちに血栓ができるようになり、輸血から9ヶ月後、心筋炎で入院中脳梗塞を起こし他界しました。

あれした人が献血した血液は大丈夫なのか?…と思っていましたが、こうして数字で表してくださると危険なことが明らかになりますね。

「超過死亡」急増「ワクチンの副反応」指摘の声も/「スパイク蛋白により、全身の免疫を抑制する可能性。皮膚や他の重要な臓器に影響を及ぼす可能性」(高知大医学部教授)
日本の「超過死亡」急増の実態 6日のコロナ死者数が過去2番目の476人 「医療逼迫」で治療受けられず?「ワクチンの副反応」指摘の声も 2023.1/8 6日に発表された新型コロナウイルス...続きを読む

そもそも、打った人が献血できることが異常だと思いますが。

自分もずっと輸血の血液大丈夫かと考えてましたが表面化してきましたね。「ワのせいかは分からないだろう」など、とるに足らない反論もありそうですがフラットに考えても時期で一目瞭然です

戦慄しました。。。。本当にこの先、日本って大丈夫なのかな、、、恐ろしい。

全ての出来事に対して自分で考える癖をつけたい。

参考記事

トランプ大統領「これは最終決戦だ! 彼らが勝つか、我々が勝つかだ。もし彼らが勝てば、我々の国は永遠に失われるのだ」(動画)CPAC
トランプ大統領「これは最終決戦だ!」 トランプ「これが最後の戦いだ-彼らは知っている、私は知っている、あなたは知っている、誰もが知っていることだ。これは最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか、もし...続きを読む
礒崎元首相補佐官「私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない。総理執務室での総理の言葉が、秘書官により総務省に詳細に報告されることはあり得ない」/ネット「つまりは捏造ってことかな」「完全に詰みだな」
礒崎陽輔元首相補佐官、私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない 3/4(土) 21:11 礒崎陽輔元首相補佐官が4日、ツイッターを更新。話題になっている「怪文書」について、意見を述べ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました