社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は投票用紙収穫の達人になる」/民主党との投票用紙収穫ゲームに勝つしかない。合法的に行うのだ。アメリカを滅ぼそうとする不吉な勢力に勝利する」

政治

昨年12月にAmericanthinkerが、不正は予想以上に深刻だという記事を出しました

これによれば、このままではどんなにトランプ大統領が世論に訴えても、勝つのは難しい状況です。民主党はとんでもない不正により選挙を牛耳っているからです。

TNWは、中間選挙で共和党が大勝できなかったのは「郵便投票」が原因だと書きましたが、闇は想像以上に深いです。

今民主党やRINOがやっていることはとんでもないことです。このままでいけば、2024選挙もこのまま不正がまかり通ることになります。

今回、トランプ大統領が具体的な方針を打ち出したのは画期的なこと、一筋の光明です。

一部の戦略家等は声を上げ始めています

トランプ政権の補佐官、スティーブン・ミラー氏

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、Human Events編集者)

「重要な分析 有権者が選挙日までの最後の数週間、世間の関心が高まり、世論調査が厳しくなる中、競馬を追う一方で、民主党マシンはすでに投票用紙のほとんどを収穫し、銀行に預けている。みぞれと雪の中で列に並んでいる有権者は、収穫の数で圧倒されている」

「このような状態では、戦略を変えなければならない」

作家、ネッド・リュン氏

みんな2024年のトランプvsデサンティスとか、候補者の質とか、そういう愚痴を言うのはやめた方がいい。そんなことはどうでもいいのだ。

今から2024年の間に重要なのは、期日前投票と投票用紙の収穫マシンをどう作るか、だ。

なぜなら文字通り完璧な候補者を立てたとしても、それは存在しない。ミシガン、ペンシルベニア、ミネソタ、多分ウイスコンシン、ジョージアでは勝てない。

票を集める方法を見つけなければならない。これが目の前のルールだ。月に向かって吠えるか、現実を受け入れるか。このままでは、この国の一党支配を受け入れることになるかもしれない

ドナルド・トランプ大統領「我々は投票用紙収穫の達人になる」

2023年3月5日 ”我々は民主党を彼らのゲームに打ち勝つ必要があり、我々はそれを合法的に行うだろう。今日私が打ち出したアジェンダは、アメリカの破壊を終わらせるものだ。”

土曜日、ドナルド・トランプ前大統領はCPACの閉会演説を行い、”我々は投票用紙の収穫の達人になる “と語り、アメリカを再び第一に考え、“アメリカを滅ぼそうとする不吉な勢力” との闘いで勝利することを約束した。

民主党を彼らのゲームで打ち負かす必要があり、それを合法的に行う。今日私が打ち出したアジェンダは、アメリカの破壊を終わらせるものだ」

The Post Millennialによると、トランプは2月に「投票用紙の収穫システム」を取り入れることを発表し、資金集めのEメールで「過激な民主党は、投票用紙の収穫を使ってあなたの投票を取り消し、決して勝つはずのない選挙で逃げ切った」と述べています。「しかし、私は反撃のために大きなことをやっている

トランプのスタッフは、投票用紙の収穫に関連する技術を調べ、郵便投票や不在者投票に関する州の法律を調べている。

我々の進むべき道は、できる限りすべての州で投票用紙を収穫するという民主党独自のゲームをマスターすることだ。しかし、それは同時に、勝利のための土台作りを今すぐ始める必要があることを意味する」と、トランプ氏は付け加えた。

コビドパンデミックをきっかけに、郵送や期日前投票、ドロップボックスの利用といった慣行が一般化した。2020年以降、フロリダ州やウィスコンシン州を含むいくつかの州では、これらの慣行が、特に投票用紙の収穫という慣行によって、不正や不正の可能性に満ちた環境を作り出していると主張し、監視の目を向けられるようになりました。

投票用紙の収穫は、有権者の自宅で不在者投票を一括して収集または「収穫」し、それを投函することで発生する(thepostmillennial)

「我々は投票用紙の収穫の名人になる。民主党のゲームに勝つしかない。そして合法的に行うのです。アメリカの運命を終わらせるのだ」

参考記事

ジョー・バイデン、またエアフォースワンのタラップでつまずく。これで何回「ズッコケ」たかわかりますか?(動画)
バイデンはエアフォース1に搭乗する際、3回もこける(2021.3.20) エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領 ワルシャワからの帰り、またもこける(20...続きを読む
高市大臣、余裕の答弁「捏造と言ったのは、安倍総理の電話にかかる内容等の計4枚。事実でないとしっかりと申し上げたい」/ネット「永田メール事件確定か」「完全に詰み」
高市大臣「捏造と言ったのは私に関する記述がある4枚だけ。必要なら事実ではないと申し上げたい」(ピーチ太郎3rdさんのツイートより) 立民、石橋通宏議員「高市大臣は小西議員の質疑に対して、捏造だと断言...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました